【スタートに制限はない】あなたの未来は変えられる。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

SNSが発達して

色んな人の情報が見られるようになった今、

 

色んなことを始める人が多くなりました。

 

サロンにしてもなんにしても。

 

何を始めるにも

年齢は関係ありません。

 

年齢はただの数字なので

年齢以上の経験を積んでいる方もいれば、

年齢を重ねただけで中身が伴ってない人もいる。

 

行動次第で未来は変えられるのです。

 

よもぎ蒸し講座や

様々なメソッドの技術を習った人は

 

投資目的ですか??

習い事ですか??

セルフケアですか??

 

投資というのは

お店をやるためにかけたお金ということになります。

 

学ぶことが多すぎて

何から始めたらいいのかわからないかもしれませんが

 

順序を決めて学ばないといけません。

 

苦手です。

 

できません

 

できるかどうか不安です。

 

そんなことではあなたの未来も変わらないし

やりたいことも夢のまた夢。

 

現実がなんだかんだ一番安心しているのでしょう。

 

現実で満足しているから動かない。

 

動いてる周りはどんどん進んでいく。

 

あなたが動かずに嫉妬や邪魔ばかりするようになる。

 

過去は変えられないけど

未来は変えられます。

 

今すぐには変わらないけど

1年後には変わっています。

 

何が言いたいのかっていうと、

 

色んなことを学ぶのに言い訳はいらない。

 

ついていけるか不安とか言い訳はいらない。

 

ご家族の事情や体の事情ならしょうがない。

 

自分がやりたい理由を見つけて

それに従えばいい。

 

40代50代には迷っている時間はありません。

 

残り何年できるか考えてみて。

 

子育てが終わっても、介護が待っている。

 

そして自分も老いていく。

 

でも夢や理想は若者のまま。

 

気持ちはあっても体力が追いつかなくなる。

 

だからこそ今やっておくべきことは今なのだと思います。

 

あなたがやりたいことなんですか??

 

チャレンジしたいことなんですか??

 

その中でやれそうなものはなんですか??

 

変えられるのは未来しかないからこそ

 

今を大事にして欲しいと思います。

 

よもぎ蒸しも習うのにかかるお金は33000円。

 

高い安いは人それぞれだけど

チャレンジする金額としては高くはありません。

 

からだの学び舎も

お金と引き換えに得られるのは一生物の知識。

 

各種講師も

お金と引き換えに得られるのは出会うことのなかった

生徒さんたち。

 

おかまもあの時行動していなければ

この今はありませんでした。

 

とにかく行動!

 

未来を変えるためにやってみてね!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック