【今年最後の開催】ハーブの読み取り®︎初心者編 開催! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

年に2回しか行われない勉強会。

 

もっとしてあげたい気持ちもあるんですが、

 

いかんせん

 

殺人的スケジュールのため、

年に2回がやっとなのです。

 

ハーブの意味を勉強する。

 

読み取りをマスターすると

お客さんのからだの悩みなどに間接的に理解ができる。

 

お店オリジナルのブレンドやよもぎパックの参考になる。

 

などなど

 

初心者編でしか学べないこともたくさんあります。

 

ぜひ参加を検討してみてください。

 

 

  どんな人が参加したらいい?

 

おかまの講座の特徴は

 

台本なし!

 

その日の流れで展開していくのでいろんな話が聞けます。

 

これは何回も出たことある人ならわかることなんですが、

 

毎回学びがある講座にしています。

 

何回も初心者編に出ている人は

気づくはず。

 

え!前回話してなかったこんな話までしてくれるのか!

って。

 

なので過去に出た人もよかったらどうぞ。

 

他には

 

・よもぎ蒸し講座を受講したて。

・ハーブの意味をもっと丁寧に知りたい

・お店オリジナルのブレンドを作りたい

・新たな発見をしたい

・残り5種類のハーブの意味を知りたい

 

などです!

 

 

  アーカイブは残しません!!!!!!

 

!!の数で意思を感じ取ってください。

 

過去にクレームも言われました。

 

自己都合のね。

 

学びたい人の権利を馬鹿にしているって。

 

そんなの

 

あなたが勝手に決めないでくれる??

 

出たかったら予定合わせて出るでしょ??って

思うわけですし、

 

あのね。

 

私、この日空いてるので

この日にコンサートしてください❤️

 

ってアーティストさんにいうの??

 

言わないでしょ?

 

お客「様」思考だなと完全に思います。

 

アーカイブあったら

 

絶対その日参加しないでしょ??

 

アーカイブあったら

 

甘んじてその日に受けないでしょ??

 

そんな一般人の心理なんておかま

わかっているんです。

 

だから性格の悪いおかまは

 

アーカイブなんて絶対残さないんです。

 

お残しは許しまへんで!!って

食堂のおばちゃん(忍たま乱太郎)が言ってたでしょ?

 

だからおかまも

 

アーカイブは絶対に残しまへんで!!

って言います。

 

学びだって仕事です。

お金になることだけが仕事って思ってます??

 

出費=支出だと思っています??

 

その考えだとするなら

ちょっと発想の転換が必要かも。

 

おかまの予定に

 

大事な日にちと貴重な時間とお金を合わせてくれた

生徒さんに

最大限の還元をするために

 

講座を開催するのです。

勉強会をするのです。

 

だからその時話せる内容を全て話すのがおかまの講座。

 

アーカイブは復習用に期間限定で残そうかな?なんて思います。

 

参加しない人のために

配信なんて

 

絶対しないから。

 

だって性格悪いので 笑

 

 

  初心者編に参加すると・・・

 

読み取りは話術が必要なので

いきなり簡単にはできないんです。

 

相手がどう言われたら受け止めやすいか?

 

これは数を重ねないとなかなか難しいと思います。

 

・ハーブの聞き方を学ぶ

・オリジナルブレンドの作成の参考

・よもぎパックの参考

・1つ1つのハーブの意味の伝え方

 

これらがわかるようになるかな?って思います。

 

語彙力って本を読んで身につけるものではなく

 

喋りを聞いて身につけるものなんです。

 

聞いて覚えろ!みて覚えろ!っていう言葉がピッタリ。

 

何回も聞くしかない。

何回も出るしかない。

 

おかまも上手な人のお話

何回も聞きます。

何回も耳にします。

 

そしてぱくります。

 

そうやって向上してきました。

 

 

  キャンセルするなら当日まで申し込まないでね

 

おかまの講座にはキャンセル料はありません。

 

それゆえに

大体60名近い方がキャンセルされるんです。

 

最終的な参加人数は多いんだけど、

 

キャンセルするなら最初から申し込まないで??って

 

講座したことある人なら思いませんか??

 

キャンセルする理由は私にはわかりません。

 

やむを得ない事情もあるのでしょう。

 

定員満席になることはほぼないのだから

 

当日ギリギリまで参加ボタン押さないで欲しいです。

 

しかもキャンセルする人が大体同じっていう・・。

 

汚い言葉を使いたくないから使わないけど

 

使いたくもなりますよ??

 

おかまも人間なんで 😂

 

逆のことをされたらどう思うか

わからない人間がサロンやセラピストしてるんだなぁ

って思います。

 

おかまは講座に申し込んだら

キャンセルしません。

 

行きたい!って思ったらずらせる予定は空けます。

 

それくらい申し込みを取りやめるってことは

相手にとって失礼&侮辱行為。

 

自分との約束を守れない人が

お客様商売が真面目にできるのかしら?っていつも思う。

 

キャンセル全部が悪ではないけれど、

 

忘れてたかのようにキャンセルする人いつもいますよね??

 

そう。

あなたです。

 

 

  日程はこちら!

 

9月15日 日曜日

 

10時スタート

13時休憩

17時まで最長目安

です!

 

早く終わればよもぎ蒸しに関する大質問会を時間いっぱい

やろうと思います!

 

参加費は11000円。

講座受講後の後払いです。

 

オンライン&現地希望の方がいたら教えてください。

 

7時間の講座1万円で受講できるって

普通ありません。

 

もうね

よその色んな講座行ってみてちょうだい!

 

この値段でこのボリュームはまずないんだから!笑

 

申し込み方法は

 

公式ラインに参加する。

 

グループラインの招待リンクを受け取り参加する。

 

参加して当日を待つ!

 

以上です。

 

というわけで

 

今年最後の初心者編。

 

参加したい方お待ちしてます!!

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック