おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師会議 おかまサミットは史上最高に温かい会議でした。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

5月23日は一大イベント。

 

全国の講師が京都に集結する

 

おかまサミット。

 

 

有名な会社様の上に

 

おかま 😂

 

大事なことを伝える会議だけではなく、

 

おかまが

講師の皆さんに感謝を伝える1年に1度の機会です。

 

 

たくさんの先生が全国から集まってくれました!

 

北海道から宮崎まで80名近い先生が集結しました。

 

なんかね

なんかね

 

史上最高に

あったかい会議でした。

 

ずっと笑顔と爆笑と拍手に溢れる会議なんて

なかなかないです。

 

感謝の気持ちがお互いの先生にたっぷりあって、

 

憧れと尊敬と再会の喜びと。

 

そして何より

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎が大好きで、

 

おかまのことが好きなんだって伝わりました😂😂

 

女特有の僻みとか妬みとかが

一切ない世界。

 

お互いが尊敬し、お互いが感謝し合える

この環境は

史上最高にあったかい会議になった理由だと思います。

 

発表ごともいくつかしましたので

 

おいおいブログでも発表していきます。

 

講師という道を選んでくれたみんなに

感謝を毎年伝えられることが何よりも嬉しく、

 

今年も数ヶ月前から準備をしてきました。

 

今年は初めておかまアワードも実施。

 

頑張った先生たちをしっかりと評価してあげたい。

 

そして気持ちだけじゃなく形で感謝を伝えたい。

 

みんなももっと頑張ろうという刺激にもなってほしい。

 

個人で頑張っているからこそ

年に一度のこの場所でしっかり評価してあげたいと思い

アワードをしました。

 

講師試験満点賞の

 

芳江さんと

知永さん!

 

 

特別賞は智香ちゃん!

 

功労賞は5年間講師で居続けてくれた1期の先生全員に!

 

実績3位は奈津希さん!

 

実績2位は美香保さん!

 

実績第1位は

3年連続 ヨンヒさん!

 

みんなみんな本当におめでと〜!

そして

ありがとー!

 

おかま直伝®︎は協会でもなんでもありません。

 

ただのおかまです 笑

 

協会ではないのに

 

このチーム力。

そして

この結束力。

 

絶対自慢ができます。

 

そして何より

おかまが

講師の先生のこと

みんな信頼して尊敬しています。

 

活動ができていないことを気にしてくれる先生もいます。

 

でもおかまは気にしません。

 

講師を選んでくれたこと。

おかま直伝よもぎ蒸し®︎をしてくれていること。

 

それだけで本当にありがとう。

って思うからです。

 

今のおかま直伝よもぎ蒸し®︎は

おかまが作ったけれど

たくさんの人のお力をご協力で

ここまで成長できました。

 

こんなに雰囲気が最高な組織

なかなかないと思います。

 

33000円をきっかけにここまでになってくれたこと。

 

皆さんもこのチャンスは誰にでもあります。

 

そして来年はおかま直伝よもぎ蒸し®︎講師

5期生の募集と育成を開始します。

 

本当に最高のメンバーたちが集まっている

おかま直伝よもぎ蒸し®︎。

 

来年は皆さんもここに参加しているかもしれません。

 

年に一度のおかま直伝よもぎ蒸し®︎講師サミット

 

史上最高に温かいサミットで終わりました。

 

気遣いと感謝に溢れたおかまサミット。

 

講師のみんなは

 

おかまの自慢です。

 

どこの組織にも負けない

 

感謝が溢れているチームだと思います。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック