50代と60代のセラピストは時間がありません。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

みなさんは優しい人と

 

厳しいことも言ってくれる人と

どちらが好きですか??

 

歳をとってまで厳しく言われたくないですか??

 

でも優しいことしか言わない人は

 

あなたが失敗しても助けてくれません。

 

あなたがお金を出すのを待っているかもしれませんよ??

 

さて。

 

たくさんいろんな方が講座を受けてくれます。

 

20代から60代までたくさんの人が受けてくれるのは

とってもありがたいこと。

 

サロンをしたい!っていう夢。

自宅でできる仕事があれば!っていう憧れ。

 

夢をもち、学んでいる間はとっても楽しいと思うのですが、

 

学んでから形にして、

学んだお金を回収することになると

途端にできなくなる人が多い。

 

みなさんには時間がないことを自覚してほしいと思います。

 

 

  あと何年働けますか??

 

 

やりたいことをやる。

 

これはとっても素晴らしいことだと思います。

 

だけど、やるだけなら習い事で十分なんですが、

 

仕事にするとなると話が違います。

 

あなたがあと何年現役で

動き続けられるのか?

 

きちんと逆算したことありますか??

 

若い頃にはなかったSNSやスマホを駆使して

集客することが必須の現在。

 

あなたはその集客の努力が

仕事としてできますか??

 

自分の目標とする金額に

何人いくらの施術が必要なのか

考えていますか??

 

楽しいことはほとんどなくて、

地道な辛い努力が必要な世界だってわかっていますか??

 

自分の力で稼ぐって

簡単なことじゃないってわかっているかもしれませんが、

 

想像以上に能力と技術と頭と時間を使います。

 

あなたのおそらく想像以上です。

 

 

  休まない覚悟が必要です。

 

 

自営業って軌道に乗るまで

休んでる暇はありません。

 

むしろ休みたい人間は自営業には向かないと思います。

 

見えないところで

あなたの想像以上の仕事をしていますから。

 

自由って

ある程度積み上げてきた人ができることで

 

何も積み上げてない

一からチャレンジの人は

自由なんてありません。

 

なので2013年のオープンからおかまは2024年の今まで

 

走り続けて

休みほとんどなしで頑張っています。

 

ここまできたらそろそろ自由に自分の時間も取れるかな?

と思いますが、

 

走ることに慣れてしまった今、

特に苦にならなくなりました。

 

50代や60代の人は

元気でいられるまで10年ありません。

 

自分だけが歳を重ねるのではなく

 

親も子も周りも歳を重ねるのです。

 

あなたの体力も代謝も筋肉も落ちていくのです。

 

それが現実です。

 

その中で自分の働き方を確立して稼ぐようになるには

 

若い人以上の努力が必要なんです。

 

昔から積み上げてきた人は努力しなくていいのだけど

 

今から頑張ろうとしている人は覚悟が必要です。

 

周りは応援してくれるかもしれない。

 

でも応援してくれても客にはなってくれないんです。

 

あなたが大したことないってわかってるから。

 

でも、あなたの人生だし、

迷惑かけてるわけではないから何も言わないだけ。

 

技術職がたった1年で上手くなるなんてありえない。

 

だからこそもっと真剣に

もっと焦らないといけないし、

1日1日無駄にしている暇はない。

 

おばちゃんは

マジで時間ないからね??

 

今日より若い日はないんだからね??

 

SNS苦手とか勉強苦手とか

言ってる場合じゃないからね?

 

それが必要な仕事をあなたが選んだんだから。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック