ずっと言ってるその言葉。 今日からやりますって言葉 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

あなたは何回

 

集客系の講座や

SNSの講座に出たことありますか??

 

おかまは0回。

 

出たことないです。

 

なぜなら自分で考えて行動できるからです。

 

みんながみんなできるわけではないってわかります。

 

だけども

 

出ても変わらない人っていますよね??

 

そういう人が

 

本気じゃないんだって思います。

 

 

  嘘つきが多い件。

 

今日から頑張ります!

 

更新頑張ります!

 

やります!!

 

口々にみんな同じセリフを言いますが、

すぐに続かなくなります。

 

そしてそういう人はみんな、

 

「何書いていいかわからない」

 

「何も書くことがない」

 

これみんな言います。

 

わからないんじゃなくて

 

考えてない。

研究してない。

分析してない。

 

それらをしてないからわからないんですよね。

 

何書けばいいかなんて

 

予約の入ってるサロンや

これだけ腐るほどサロンがあるんだから見ればわかる。

 

そして

あなたが何でサロンをやりたいの?っていう

気持ちや

思いも

たった1記事で終わるってことだよね。

 

だから中途半端って言われるんだよ??

 

完璧主義のフリして

カッコだけつけたがる

 

中途半端。

 

仕事の認識がないんだなって思います。

 

  何を書いたらいいかわからなくなる

 

いろんな人のSNSを見すぎて

何を書いたらいいかわからなくなる人が

いるみたいですが、

 

何のためにSNS見てるの??

 

って思いません??

 

おかまが最初いろんな人のSNSを見ていたときは

 

こういうふうに書けば人の心に響くんだ・・・とか

 

こういう筋道を立てて書けばわかりやすいんだ・・とか

 

予約状況は常に更新したほうがいいんだ・・とか

 

いろんなことを思いながら見ていました。

 

そのサロンのことはどうでもよくて、

 

何で流行っているんだろう?

 

何が違うんだろう??

 

そういう目線なんですよね。

 

自分に置き換えた時に何が足りないのか?

 

そしてネタ収集。

 

今もSNS見る時はそうしています。

 

 

  とりあえず書いてください

SNSは知ってもらうためだよね。

 

書くことないってことは

自分は伝えた!!って思ってるってことだよね。

 

いつ誰が見るかわからないのに

自分で満足してるんだよね。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎だって最初から知ったわけじゃないでしょう?

 

情報が多すぎて過去をブログを見返すことが大変になっているでしょう??

 

それだけ同じことを何回も書いてるんです。

 

いつ

誰が

どこで

どんな理由で

 

見るかわからないから。

 

そしてどの言葉に

どの表現に響くかわからないから

 

同じテーマを書き続ける。

 

できないなら集客は諦める。

 

残る人は続けられる人だから。

 

SNSは書かなくても生活はできるでしょう。

 

そしてどんどん差を離されて羨んでいくでしょう。

 

やるかやらないかは自分次第だからね!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック