セラピストのための解剖生理学 からだの学び舎4回目は 皮膚! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

毎週行われている

 

よもぎ蒸しセラピストのための

からだの学び舎。

 

今回は皮膚と

少しだけ呼吸器を行いました!

 

 

よもぎ蒸しをしていると

 

子宮の冷えについて聞かれたり

 

勉強を重ねていくと

 

化繊のナプキンやおりものシートが悪みたいな

流れになったり、

 

経皮吸収や経皮毒の真実のお話も含めて

 

たっぷり6時間行いました。

 

参加された皆さんお疲れ様でした!

 

おかまが目指したいのは

 

何かを批判するための勉強ではなくて

 

医学的な根拠を知った上での判断をして欲しいと思います。

 

物事や商品を短絡的に感情でジャッジするのではなく

 

根拠に基づいて

最終的には

 

個人の意思で判断できるようになって欲しいと思います。

 

おかまも間違えてたこといっぱいありました。

 

思い込んでたことたくさんありました。

 

解剖生理学を深く学ぶようになって

 

反省の連続です。

 

嘘を教えたり騙そうとしていたわけではないけれど

 

勉強せずに伝えるってこういうことだったのか・・・って

反省しまくりです。

 

だからこそ受けて欲しいって強く思います。

 

学び舎は

録画でのアーカイブ受講ができるので

 

時間を無理に合わせる必要はありません。

 

ライブ受講の方が絶対楽しいし集中できるけどね😂😂

 

セラピストの多くは

からだのことを知らずに

サロンをしていると思います。

 

それでも出来てしまうのがサロン業という現状です。

 

興味のあることや好きなことだけを学ぶのではなく

 

しっかりとしたベースを

 

自分の学びやすい環境とイメージで

学べる環境が

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎には整っています。

 

来週は

呼吸器と

内分泌に入れたらいいな 😂

 

2期生は10月からスタートなので

その前に説明会を開催しますねん!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック