返事をしないセラピストたちへ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

個人サロンや

サロンが増えるのはいいことなんだけど

1人でやっていると

誰からも注意されないし誰からも指摘もされない。

 

だからこそ自分の

 

自覚がとっても大事になってくる。

 

おかまがうるさくいうのは

 

きちんとした人になってほしいから。

 

今日はレスポンスの早さについて書きます。

 

 

  すぐに返事をする人しない人

 

レスポンスの早さ

これってとっても大事。

 

おかまが関わってきた人の中で

 

仕事ができる&予約が埋まっているサロンのオーナーは

 

とにかくレスポンスが早いです。

 

そして仕事ができない人ほど

 

レスポンスが遅いです。

 

お客さんだったらそんなに放置しないよね??

 

だけど

講師の先生たちが連絡したり

ましてや

 

自分から質問しておいてお礼の1つも言えない。

 

自分から問い合わせをしておいて返事を相手で終わらせる。

 

これって

 

人としてどうなの??

大人だよね??って思います。

 

ましてやラインに対して

無視とか論外。

 

堅苦しい返事をする必要はありません。

 

でも

 

ラインを終わらせるのはどっちの立場が妥当なのか??

 

それは考えればわかることだと思います。

 

 

  お客さんの扱い方以前の問題

 

忘れることだってあるからそれはしょうがないんだけど、

 

それって

 

おかまのように毎日膨大なラインが入っていたり、

 

仕事で飛び回っていたり

 

誰からもみても忙しい人ならしょうがないと思います。

 

おかまも相手の事情がわかる方であれば

返事の早さも求めません。

 

むしろ返事してくれて

ありがとう!って思います。

 

でも大体の人

 

暇ですよね??

 

ご飯や寝る暇もないほど忙しくないですよね??

 

だったらレスポンスやラインの反応くらいできると思います。

 

 

  特殊な仕事を選んだんです。

 

連絡が必要であり、

マメでないといけない職種をあなたは選んだんです。

 

好きなように働いてキラキラしている世界ではないです。

 

好きな時にランチして

好きな時に気の合う人と戯れて

自分の都合のいいように動く仕事ではありません。

 

普段の行いがサロンの予約にも反映されるんだと思います。

 

返事が遅いと

 

相手は

 

「もういいや。違うところ探そう」ってなります。

 

時間って誰にでも平等に与えられています。

 

だからこそ早さが肝心だと思います。

 

まだあなたは

 

連絡人数が少ないはずです。

 

今の段階から

早さを意識していなかったら

 

もっと増えた時どうするの??って思うの。

 

捻くれてる人は

 

「そんなにガツガツする予定ないし」って思うはず。

 

やる気ないならやめてください!って思いますし

 

仕事に対して甘い考えを持っているなら

関わった人や

あなたを頼ってこられたお客さんがかわいそうです。

 

 

 

  おかまは嫌われても構いません

 

苦手だと思われても

嫌われても別にいいんです。

 

耳が痛いとか

ぐさっとくるとか思われてもいいんです。

 

チヤホヤされたけりゃされればいい。

 

甘い言葉を言う人は

 

あなたのことに何も興味がないっていつか気づけばいい。

 

叱ってくれる人

注意してくれる人

諭してくれる人

 

これらがなくなれば

自己中心的な人になり

 

気づけば孤独になります。

 

おかまにもありがたいことに

 

意見を言ってくれる講師の先生もいます。

 

全てを受け入れるわけではないけれど

 

いろんな一言で気づかせてくれることがたくさんあります。

 

事情もいろいろあるけれど

言ってくれる先生たちには感謝しかありません。

 

そのおかげで

解剖生理学の学校にも通おうと決意もしました。

 

儲けることだけ

稼ぐことだけを考えるビジネスなら

 

ブームが来て終わり。

 

7年以上もおかま直伝よもぎ蒸し®︎が

たくさんの方に愛されているのも

 

みなさんの意見のおかげです。

 

レスポンスの早さ。

 

ちょっとだけ意識してみてください。

 

放置は絶対にNGです。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック