【今年は1回のみの開催】千手観音フェイシャルスクール 東京開催! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

何個スクールやってんねん!!って

話なんですけど

 

よもぎ蒸し以外にも

おかまの手技を習いたい!って思ってくれる方が

非常に多く

 

とってもありがたい限りです。

 

癒しにサロンに取って必要なのは

 

その技術が癒しになっているかどうか?という事。

 

そしてさらに大事なのが

 

その技術で予約が埋まっているのか??っていう事。

 

技術を習うことはどこでもできるけれど

 

大事なのは予約の埋め方や稼働率だと思うんです。

そこを結構見逃している人が多いけれど

 

流行ってない技術を習ったとこで

あなたのサロンも流行らないんですよ??

 

 

  貴重なフェイシャルを習える機会です

 

おかまのサロンの始まりは

 

よもぎ蒸しとオールハンドフェイシャル。

 

去年までずーっと人気メニューでしたが

 

からだのほぐしに需要を感じたため

おかまのサロンでは提供をやめました。

 

ですがその技術を習いたい!という方が

意外にいたため、

 

継承という形でお伝えすることにしました。

 

4ヶ月待ちを

オープン10ヶ月で作り上げた伝説のメニューです。

 

 

 

  今年は東京開催が最初で最後。

 

フェイシャルは4日間の日程で行います。

 

主に手技がメイン。

 

使用する化粧品の指定などはないので

 

手技をメインにお伝えするスクールです。

 

手技って本当に差が出ます。

 

覚えるだけなら誰でもできるんだけど

 

心地よい技術や

心を掴むリズムや流れって地味に大事で。

 

初めてのお客さんが笑顔になれる

そんなフェイシャル習ってみませんか??

 

 

 

  日程はこちらです。

 

東京フェイシャル4日間。

 

5月21日22日

 

6月19日20日

 

この4日間全てに出られることが条件で

 

10時から16時を予定しています。

 

都内のアクセス良さそうなところにする予定です!

 

金額は165000円。

分割も10回までOKとしています。

 

仮に5000円で提供したとしても

30人やれば回収できます。

 

30人回収できないのであれば

 

経営はやめたほうがいいです。

 

30人も来ない店をやってるほうが可哀想になってくるから。

 

おかまから手技を習いたい!

 

伝説のフェイシャルを知りたい!

 

サロンのメニューやコースやオプションに加えたい!

 

化粧品の縛りがないからこそ

みなさんの自由にできるフェイシャルでもありますので

 

ぜひご検討くださいませ!

 

ちなみに

 

もうすでに多数申し込みがあるので

 

残席は2席のみです!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック