【マルシェの女王降臨】イベントやマルシェに出たい!だけどやり方がわからない・・・。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

サロンを個人で始めるにあたり、

 

今や営業をすることが必須の時代となりました。

 

待ってるだけで客は絶対に来ない

 

知り合いから・・・

友達から・・・

 

なんて思ってる人がいたら

 

ばーーーーーか!

 

って言ってあげます。

 

商売ね、そんな甘くないの。

 

そして

大体こういう人は

 

そんなに売り上げとか予約いらないし・・・っていうの。

 

もうね。

 

開いた口が塞がらないっていう感じよ?

 

あなたの暇で寂しい人生の承認欲求なんて

どうでもいいのよ。

 

商売をするなら

仕事であり、

 

仕事であるなら

ある程度売り上げを上げることが当たり前であり、

 

今の日本に住んでいるなら

そこから納税するのが当たり前なのです。

 

間違ったこと言ってたら教えてください。

 

 

  マルシェの女王降臨

 

さて個人サロンでこれから頑張りたいって思っていたり

 

集客につなげたいと思っている人。

 

今は自分から出ていかないとダメな時代になりつつあります。

 

知ってもらうために

外に出るってことです。

 

それの1つにマルシェがあります。

 

でも

 

・どうやって始めたらいいかわからない

・申し込みの仕方もわからない

・実際にどうやって売るのか?

・何を売ったらいいのかわからない

・そもそも人が怖い

・イベントが苦手すぎる

 

そんな人も多い中で

 

よもぎ蒸しサロン歴が長くないにも関わらず

マルシェからの実績で

予約が安定して入るようになったサロンがあります。

 

そんな彼女が

皆さんのために

 

 

無料!で

 

初めてのマルシェを開催してくれます!

 

8月10日 20時〜

 

先着300名!(よもぎ蒸し受講者限定!)

 

オンライン開催です!

 

申し込み方法は

 

グループラインに招待しますので

 

1・おかまにラインする。

 

2・おかまの公式ラインからラインをし、個人ラインのQRを貼る

 

3・講師の先生に聞いておかまのラインを教えてもらう

 

 

どれかでお願いします!

 

当日参加したい方は

時間を空けておいてね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック