【妊活さんに寄り添うために】お客さんの気持ちがわからないサロンは論外。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎で

ぜひ学んで欲しいと思っている講座はたくさんあるけれど

 

その中で

 

妊活サポート勉強会。

 

これはぜひ受けて欲しいです。

 

 

  必要なのは知識だけじゃない。

 

妊活さんはよもぎ蒸しを提供していれば

 

よっぽどの高級サロンじゃない限り

 

必ず訪れます。

 

経験のあるなし関係なく訪れます。

 

そして妊活さんはむしろ

よもぎ蒸しサロンを探しています。

 

妊活さんはとってもデリケートです。

 

女のくせに・・

女性なのに・・

 

赤ちゃんができないことを

 

責めて

悩んで

誰にも言えずに苦しんでいるんです。

 

知識だけが重要だと思われるかもしれないけれど

 

大事なのは

 

カウンセリング力と

傾聴力。

 

お話を聞く力と

喋りたくなる雰囲気が必要です。

 

知識だけ学んで満足していませんか??

 

 

  妊活経験がない人ほど学んでいます。

 

経験がある人

経験がない人

 

さまざまだけど

 

人柄ってとっても大事なんです。

 

時に励まし

時に厳しく

時に涙する

 

そんな関係性を気付けるか?が重要だと思います。

 

はっきり言うと

 

コミュニケーションや

話を聞く能力が足りない

セラピストが多いです。

 

妊活さんは

 

まず信頼関係を築くところから始まります。

 

そのスキルを

このサポート勉強会で磨いて欲しいと思います。

 

誰をターゲットにするか?ではなく

 

妊活さんは絶対に訪れるので

 

いろんなケーススタディを学んで欲しいと思います。

 

 

  説明会があるよ!

 

説明会があります。

 

希望者はラインいただければ

 

コピペ作りましたので貼ります。

 

担当講師は

 

かにえ ふみよ先生と

 

はね  よしえ先生です。

 

お2人は専門的に妊活さんに対する

コミュニケーション学を学び、

 

自身のサロンでたくさんの妊活さんの経験があります。

 

大人気の講座です。

 

半年かけて学ぶ講座ですが、

きっと半年後

 

成長していることでしょう。

 

妊活さんに必要なカウンセリング力

磨いてみませんか??

 

 

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック