オナニストなセラピストが増えている。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸しをお伝えしていると

 

口々に言われることが、

 

「そんなとこまで知りませんでした!」

 

「違うよもぎ蒸しを習ったけどそこまで教えてもらえませんでした!」

 

「もっと早くおかま直伝よもぎ蒸し®︎に出会いたかった」

 

などなど

 

本当にたくさんのお声を頂戴します。

 

 

  ネットの闇。

 

インターネットで様々な情報を得られる今。

 

よもぎ蒸しも

特に学ばなくてもやろうと思えばできてしまいます。

 

無駄に高価な道具を買い、

 

ネットでこの道具がいい!

あの道具がいい!と書いてあれば

何も考えずにそれを買い。

 

やり方も

何回かお店に行って真似するだけ。

 

本当に

 

バ⭕️が増えたなって思います。

 

お客さんからお金をいただく技術に対して、

 

知識や講座に投資すらできない

 

もしくは

 

投資先すら判断できない人が

 

うまくいくわけないでしょ??って思うの。

 

やたら経歴だけをアピールされる方もいるけれど、

 

経歴じゃなくて

 

中身だと思います。

 

予約の取れないサロンを今もやり続け、

 

お客さんに寄り添えるメソッドを開発し、

 

サロン側に負担がないようにあれこれ揃え、

 

常にフォローや質問には答える。

 

これがおかまであり

おかま直伝®︎です。

 

かっこいい言葉や表現に騙されることなく

 

まともなセラピストであって欲しいと思います。

 

 

  いい加減な情報が出回っている。

 

よもぎ蒸しで調べたらたくさん出てきます。

 

その中で調べた上に

おかま直伝®︎に到達された方。

 

さすがだと思います。

 

流行っているから選ばないって人もいるかと思いますが、

 

流行っているからこそ

リスクを常に減らせるように

考えた行動と講座展開がされているんです。

 

そしてたくさんのお客さんに接しているからこそ

 

必要なこと

必要な講座

必要なお手伝い

 

それらができるんです。

 

学んだ後に

お客さんの役に立てるように

 

いろんな講座が準備されているのは

 

おかま直伝®︎だけだと思います。

 

協会じゃないからこそ

多様性も認めつつ、

 

協会に属している人にも

学んで欲しい。

 

それがきっとよもぎ蒸し業界全体を良くすることに

繋がっていくから。

 

自己満足のサロンにお客さんは来ません。

 

オナニストになりたい?

セラピストになりたい?

 

あなたはどっち?

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック