今年は今日で終わり! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

2023年のサロンワークは今日が最後。

 

今年もたくさんの方にご利用いただきまして

ありがとうございました!

 

出張も含めると何人くらい施術したかなぁ

 

多分700人くらいかなぁ?

 

1ヶ月50人〜多い月だと70人くらいやるので

 

多い月もあれば少ない月もあれば

 

ざっくり計算するとそんな感じな気がします!

 

移動や講座やスクールをこれだけしてても

施術をこなすっていうのが

一番大事なことです。

 

また恒例のゆくカマ くるカマで

改めてお礼を書きますね!

 

さて。

 

来年も予定がもうすでに1年後までびっしりです。

 

あたまほぐしスクール

からだほぐしスクール

おかま直伝®︎足ツボスクール

フェイシャルスクール

 

スクールもたくさん!

 

2月から始まるからだの学び舎も始まる!

 

出張施術も全国に呼ばれてる!

 

京都のサロンも

 

各種講座もこれからどんどん決める!

 

ということで来年もあっという間に終わりそうな予感は

しますけども、

 

おかまに

 

時間とお金をいただけるのは本当にありがたいことなので

 

それ以上の価値を提供できるように

精進して参ります!

 

おかまは常に

 

講師の先生や

生徒さんに

 

気持ちも物も売り上げも

どうやって還元できるかなーって考えています。

 

年末年始は

休まないと

みなさんに怒られるので

 

学び舎の教案作りに勤しみます。

 

争奪戦になる予感の

 

よもぎ蒸しセラピスト向けの

解剖生理学

 

からだの学び舎。

 

昨日は内分泌をまとめておりました。

 

毎日ちょっとずつしてるから

 

インスリン

グルカゴン

ソマトスタチン

 

の3つだけまとめてました 笑

 

施術に来られるお客さんのパターンも想像しながら

 

あれやこれやと短くまとめています。

 

おかま直伝®︎は

 

まともなよもぎ蒸しです。

 

まともっていうと誤解がありますが、

 

道具にこだわるのではなく、

 

お客さんのためのよもぎ蒸しです。

 

みんなにとって必要な講座や勉強会

どんどん開いていきます!

 

そのためにおかまもたくさん勉強します。

 

来年もとりあえず

がんばろー😁😁

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック