【需要のある大人気スクール】あたまほぐし満席続出です! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ドライヘッドスパが流行っている昨今において、

 

どうも納得がいかなかったおかま。

 

それはなぜかというと

 

きちんと捉えてほぐすことをしていないから。

 

部屋を暗くして

目を温めたら

そりゃみんな寝るよって話。

 

でも

しっかりとほぐしていてもお客さんは

うとうとするので

 

しっかりとほぐせる技術が必要だとおかまは思います。

 

技術がしっかりしているサロンが今後生き残ります。

 

 

  告知をしたら・・・

 

2024年おかまが直接教えるあたまほぐしは

終了します。

 

と告知したところ

 

えらい数の問い合わせが来ました。

 

ちなみに

 

値段は165000円です。

 

6日間の実技。

2日間にわたる座学(オンライン受講になります)

 

十分安いと思います。

 

これで高いな・・って思われる場合は

 

どこの技術を習っても同じだと思います。

 

だってね

 

1人5000円頂いたとしても

 

30人やればいいんです。

 

サロンを開いて30人のお客さんの予約も取れないサロンなんて

 

商売として

 

終わってます。

 

やらない方がマシですよね。

 

165万だったら大変だと思います。

 

でも165000円なら高くありません。

 

たった30人ですよ?

 

そういう考えを持って欲しいです。

 

 

  栃木がキャンセル待ちになりました。

 

残る箇所は

 

山梨

秋田

高知

 

正直いきにくい箇所もあるかもしれません。

 

でも

トップが教える貴重なスクールにみなさん

 

チャンスを逃す人になってほしくないと思います。

 

京都の開催はおかまのサロンで可能ですが

 

来夏以降になると思います。

 

予約が8年間4ヶ月待ちを維持している

 

サロンが教える技術です。

 

いつでも予約が取れるサロンの技術とは訳が違います。

 

お客さんのして欲しいところを

捉えてほぐす。

 

リピートに繋がるのは接客よりも技術が勝ります。

 

これはずっとサロンをしていて思うことです。

 

  あなたのサロン人生後何年??

 

よもぎ蒸しも習うことを悩んでいるあなた。

 

あなたの悩んでいる時間がもったいないです。

 

周りはどんどん進む。

 

1年前の自分と全く同じ人なんていない。

 

自分も年を重ねれば周りも重ねる。

 

その中でやりたいことをやらずに

人生終わりますか??

 

やらぬ後悔が一番後悔します。

 

おかま直伝®︎は全てにおいて始めやすい&習いやすい金額です。

 

来年はフェイシャルとからだのほぐしのスクールも

始まります。

 

お金は稼げばいい話。

 

そして1人でも多くの方に施術ができるようになればいい話。

 

何もしない人生より

いろんなことを経験して重ねる人生の方が絶対豊かなはず。

 

いろんなことに興味を持つのはいいけれど

 

お客さんにとって必要なのは何か?って

考えつつ

 

ぜひいろんなことにチャレンジしてみてね!

 

あと何年サロンワークができるか?

 

個人サロンにチャレンジできるか?

 

逆算すれば

 

時間がないって気づくはずよ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック