【来年がいよいよ最後!】大事なのはネーミングじゃなくて技術力です。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまの大好評のスクール

 

おかま直伝®︎あたまほぐし。

 

2024年の日程も全て決まりまして

全国で開催されると共に、

 

2024年でおかまが教えるあたまほぐしは

最後にしようと思います。

 

今後はインストラクターの先生を育成し、

 

おまかせしていく方向に変更していきます。

 

まだ来年の話なので焦らずに検討してほしいなって思います。

 

技術を習うってことは

 

世の中いろんな技術がありますが

 

世間の需要にどれだけ合っているか??

が大事なのであって

 

珍しい技術が求められているわけではありません。

 

なんちゃらセラピーとか

なんちゃらタッチとか

 

一見良さそうな技術かもしれませんが

 

お客さんからしたら

 

「どうでもいい」ことなんです。

 

名前なんてどうでもよくて

むしろ

 

探されるようなネーミングじゃないと何にも意味がないです。

 

お客さんにとっては

 

自分の触って欲しいツボを触ってくれるか?

が求められていることで合って

 

それらがわかっていなければ

 

いくらうんちくたれたところで意味がないんです。

 

そこに気付いてないサロンオーナーが多すぎる。

 

おかまのあたまほぐしは

 

現代の人が疲れているところを

ピンポイントにほぐしていく施術になります。

 

・優しいヘッドが苦手

・首をしっかりほぐされたい

・腕も肩もほぐされたい

 

しっかりとほぐしてあげたい人に

ぜひ習って欲しい技術かな?って思います。

 

習った生徒がみんな

 

「ここまでしてくれるとこないよね」

って口々に言います。

 

その感覚がお客さんの感覚です。

 

視点を変えてしっかりと現実を見てください。

 

来年の1月からあたまほぐしスタートするところもあります。

 

値上がりはしているけれど

それでも高くないと思います。

 

20人〜30人施術すれば回収できる金額ですから。

 

来年の明石と長崎。

 

値上げ前の55000円で技術が習える最後のチャンス。

 

おかま直伝®︎あたまほぐし

 

興味あればおかまにラインしてみてね!

 

日程等お渡ししてます!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック