【おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座に感動!】この金額でこの内容ってボランティアですか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

毎日どこかで行われているおかま直伝よもぎ蒸し®︎講座。

 

値段の割に

内容がとにかく濃いので驚かれるのですが、

 

嬉しいお声もたくさんいただいているので

 

載せていきます!

 

 

  実際のお声こんな安くていいんですか??

 

私は、〇〇さんのインスタに一目惚れし、

投稿に人柄が出ていて「この人好きー」からの、

おかまママによる無料説明会に参加しました。

 

説明会で「おかま直伝よもぎ蒸し」の意味

「おかまママ」を知りました

 

 ママに沢山質問させていただきましたが、

分かりやすく丁寧に面白く笑いがありの説明会で、

絶対講座を!と受講しました。

 

他のよもぎ蒸し説明会参加後に、

おかま直伝よもぎ蒸し® の説明会、

講座を受けましたので金額にびっくり!

 

はじめは、

こんなにお安いのに何が聞けるのかな?と思いましたが、

講座内容はとても濃く!!

 

道具から、

よもぎ蒸しのやり方、

営業の仕方(収入の得方)

ハーブの読み取り。

覚えきれない程沢山教えていただきました。

 

が...安すぎる!

 

ボランティアかの様なお安い講座にびっくり。

ハーブの読み取りは感動しました。

 

占いかの様に心と身体の状態が分かる。

ハーブの意味も細かく丁寧に、

色々なパターンを教えていただき楽しく勉強出来ました。

 

トップの方がおかまママなんて聞いた事がありませんが、

 

ママのハーブの読み取り、

よもぎ蒸しのやり方「おかまママ」だからこその

繊細かつ優しさが詰まっているのが分かりました。

 

そして、おかまママを尊敬している皆さんが素敵です★

 

本当に受講して良かったです。

 

この講座後からが大変かなと...覚える事たくさん。今まで使わなかった頭を動かします。

 

 

  嬉しいお声ありがとうございました!

 

世の中に存在する講座の中では

内容とともにお伝えしていることは

 

まともで

破格で

習った人全員が勉強できるものになっています。

 

本当に

他所のよもぎ蒸し講座を習った人に

聞いて欲しい。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎をやらなくても

 

今提供しているものが

もっともっと素晴らしいものになります。

 

温め方や温める仕組みや

からだのこと知るだけで本当に体感違うんだから。

 

 

  説明会リクエスト受付中

 

受講にもやっぱり勇気がいるし、

緊張すると思います。

 

お金を払うことだし不安もあると思います。

 

習ってからやっぱり・・って後悔してほしくもありません。

 

特に次の回を決めてないんですけど

 

おかまがしゃべる無料説明会。

 

リクエスト受けたらやろうかな?って思います。

 

本当におかま直伝よもぎ蒸し®︎は33000円です。

 

オンラインの受講の時に1100円のテキスト代が別途かかるくらい。

 

ママの説明会希望です!!っていう

ラインを勇気出してください!

 

日程決めて募集しましょ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック