【売れるサロンの原則】これらを満たしていたら成功する説。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

個人ラインに登録できなくてお悩みのあなた。

 

おかまに連絡ができなくて焦っているあなた。

 

公式ラインの方にご登録いただけますと

おかまに連絡ができますので

 

 

 

こちらからどうぞ!

 

さて。

 

今年でサロンオープン10年目。

 

ありがたいことに予約の取れないサロン&

全国でも予約争奪戦の状況が続いている

ありがたい限りでございます。

 

これまでたくさんの生徒さんやサロンを見てきて思うこと。

 

売れるサロンさん

 

・返事が早い

・行動が早い

・入金も早い

・相談も早い

 

この4つが絶対でした。

 

売れてるサロンさん

売れていくサロンさん

 

確実にこの4つが当てはまる。

 

 

  返事が早い

 

 

たまにラインを数日既読スルーする人いますけど

 

レスポンス遅い時点で売れないサロン確定です。

 

とにかくマメじゃないとダメです。この業界。

 

同業者やお客さん以外に連絡遅い人って

 

お客さんにも絶対連絡遅いの確定なんです。

 

スピードが大事な業界において

遅いの致命的。

 

 

  行動が早い

 

頭で考えないからこそのスピード感。

 

考えることが大好きな人ってチャンスも成功も逃してる。

 

考えても幸せにならないの。

 

行動してこそ幸せになれるもの。

 

悩んでたって結論は同じ。

 

するか?しないか?だけだもの。

 

悩んでる自分を楽しむ趣味は悪趣味です。

 

考える人って何を学んでも無駄です。

 

だって考えるんだもん 笑

 

考える前に行動して、実践する人には勝てません。

 

行動する人も考えていないわけではない。

 

行動してから考えればいいだけ。

 

 

  入金が早い

講座でもなんでもそうなんだけど

 

行動力のある人はとにかく

 

申し込みから入金までが早いです。

 

入金の期日守れなかったり

 

入金がギリギリの人って

 

生活そのものに余裕のない人が多い印象。

 

だからお客さんもいない。

 

予約もない。

 

学んでも活かせない

 

そんな人が多い。

 

嫌味じゃなくて10年やってて

思うことなので

あながち間違ってない気がする。

 

稼ぎたいからサロンをするっていうのも

間違ってないような気はするけど

 

お金を稼がないといけない状況の人ほど

順番を間違える傾向にある。

 

 

  相談が早い

 

売れてるサロンさんや

忙しいサロンさんは

 

疑問や質問、相談がとにかく多いです。

 

多いっていうのはダメ!ってことじゃなくて

 

悩む時間を減らして

すぐに解決しようとするので多いんです。

 

でもそれって結局

 

時間の有効活用なのでとってもいいことだと思うの。

 

悩んだって

疑問に思ったって答えなんか出やしないんだから

 

経験者や上に聞けばいいと思うし

 

遠慮なく聞けるかどうか?も重要なポイント。

 

本当にみんなすぐ聞いてくる。

 

そして面白いほど簡単に解決して

 

悩む時間を省き、有効活用に回す。

 

なのでおかまに聞くのが緊張するのもわかるけど

遠慮なく聞いてください。

 

ということで

 

売れるサロンがやっていること。

 

行動

入金

相談

返事

 

この4つはすぐにできることだと思う!

 

どの業界でも仕事ができる人って

これらが遅い人はいない。

 

仕事ができない人が

 

どの業界でも使えないんだから

 

個人サロン業界でも

 

売れないのは当然のことよ!

 

自分で意識を変えることがお客さんに対しても意識が変わる

1歩です。

 

意識までは他人には変えられないので

 

売れたいなら変わるべし。

予約が欲しいなら変わるべし。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック