【一度の理解では不可能】よもぎ蒸し講座再受講してますか?? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

さて先日の個人サロン勉強会。

 

夜20時開催にも関わらず常時100名以上が

ご参加くださいました。

 

参加してくださった皆様ありがとうございます!

 

個人サロンは基本的には孤独です。

 

わからないことも誰に聞いていいかわからない。

 

自分の道が正解なのかもわからない。

 

迷子になっても聞く人がいない。

 

個人サロンのそう言った状態を

 

おかまの経験と実績でお答えしていこうというのがこの勉強会の

目的です。

 

次回は来年かなぁ?って思います。

ぜひご参加ください。

 

さて。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講座。

 

とても大好評でありがたいことなのですが

 

気になることがあります。

 

それは再受講率の低さです。

 

おかまが喋っていた当初は、

 

1〜2割は再受講の生徒がいました。

 

学校の授業が一度で理解できないように

 

複数回聞くことでその時に自分に響く言葉って変わると思うんです。

 

1回目はメモに必死。

 

2回目は前回のメモを見返しながら書き漏れの補充。

 

3回目はメモせずに聞くことに集中。

 

オンラインの講座を受講したときは

アーカイブをとにかく何度も何度も繰り返し聞きました。

 

今回8月6日に

 

おかまが喋るよもぎ蒸し講座が行われます。

 

本当に全員に聞き直して欲しいくらい

情報が盛りだくさんにアップデートされています。

 

よもぎ蒸しに来られたお客さんを

 

温めるという観点から

そして

施術の観点から満足してもらえるようなヒントが

 

散りばめられたよもぎ蒸し講座。

 

基礎的なことはすでに講師の先生から習っているはず。

 

それにさらに肉付けし、

 

かなり充実した内容になっていると思います。

 

特に座り方と温度。

それから

 

よもぎ蒸しに入る際に注意しないといけない方。

 

このへんが大幅に更新されているかと思います。

 

古い知識や習っただけの知識では

アップデートされない機械と同じ。

 

必ず不具合が生じます。

 

自分が癒されに行ったサロンのオーナーが

勉強しない人ってわかったら

 

行く気失せます。

だってこれだけ情報がどんどん進化していく中

古い情報で提供するってことでしょう??

 

よもぎ蒸しをこれだけ掘り下げて教えてる

よもぎ蒸し講座って他にないと思います。

 

それくらい自信を持って欲しいからこそ

聞いて欲しいと思います。

 

8月6日 13時〜17時

 

道具のページだけになりますが

最大4時間とってるってことは

それだけ密度が濃いってこと。

 

通常の講座1時間〜2時間かからないところを

倍以上かけておかまがお伝えしていきます。

 

ズームで一斉に行いますので

気になる方はおかまか講師の先生にラインしてください!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック