【これがラストチャンス】おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師 4期生 ラスト説明会! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ただいま空港の充電できるボックスにて

 

暇つぶし中のおかま。

 

今日はこれから

神戸より茨城に旅立ちます!

 

今月というか

ほとんど京都にいないおかま。

 

地方でも全国でもこうやって仕事があることってとっても

ありがたいことです。

 

さてさて。

 

おかま直伝よもぎ蒸し®︎講師。

 

4期生まもなく締切になります。

 

そして最後の説明会が

 

3月20日 20時より

行われます。

 

ちなみに来年は講師募集は致しません。

 

2年あくと

だいぶ違います。

 

環境も人も結果も実績も。

 

そしてもちろん経験も。

 

おかまは何かにチャレンジする時、

 

それをチャレンジすることで

マイナスになることはなんだろう?って考えます。

 

不安とかはあげたらキリがない。

 

でもチャレンジや挑戦は前向きに物事を捉えること。

 

不安を生み出すより、

どうやったらうまくいくか?を考える方がよっぽど生産的です。

 

去年から挑んだ勉強も、

 

失うものが物理的にあるとすれば

 

お金。

 

お金なんてまた稼げばいいって思えるくらいじゃないと

 

チャレンジすることなんてできません。

 

講師という仕事は

 

人一倍学びます。

人一倍努力します。

 

ということは

 

よもぎ蒸しをただ提供するサロン以上に

 

知識と

情報と

経験が得られる。

 

そしてそれらが得られると

信頼が得られる。

 

講師という仕事にマイナスはないと思います。

 

教えることが不安なら

 

教えることの何が苦手なのか?を考えればいい。

 

理由も具体的に探らずに

放置しているのは逃げているのと同じ。

 

自分がチャレンジしたことないからこそ

 

自分の世界と経験と視野が広がるチャンスなのに。

 

講師を通じて

 

人生変わった人

サロンが大きく飛躍した人

会社や法人を立ち上げた人

自分のメソッドや商品を作った人

 

たくさんたくさん見てきました。

 

3月20日 20時

 

ラストチャンス。

 

3月31日 4期講師締切。

 

あなたのチャレンジや冒険は

 

平凡なままで行きますか?

 

それとも

 

チャレンジして刺激を受けて

進化していきますか??

 

申し込みはおかまのラインにてお待ちしております😁

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック