【申し込みが続々と】こんな施術が欲しかった!おかま直伝®︎頭ほぐし | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

 

おかま直伝®︎頭ほぐし

 

おかま直伝®︎頭ほぐし。

 

ハーブの読み取り®︎をしていても思うのが

 

頭や首が疲れている人。

 

肩や首が凝りやすいんだろうなぁっていう選び方の人

 

最近特に多くありませんか??

 

みんなスマホとかもみるから

前のめりだし。

 

人間関係に疲れてるし。

 

 

考えた理由

おかまは

 

頭で色々考えてしまう(無意識でも)タイプなので

 

常に首が凝るんです。

 

でもいろんなサロンに行っても

満足いく首の施術ってあんまりされたことなく。

 

気持ち良くても

 

「え?音速?幻?」ってくらい

あっという間に次の部位に移行されたり

 

ここに行けばしっかりしてもらえるっていうのがなくて。

 

だったらおかまが作っちゃえ!!っていうことで

 

おかま直伝®︎頭ほぐしが出来上がりました。

 

頭もガッツリ!

首もしっかり!

デコルテ&肩周りもしっかり!

 

ハーブの読み取り®︎から生まれたコースと行っても過言ではありません。

 

 

 

おかま直伝®︎頭ほぐし日程

おかま直伝®︎頭ほぐし

 

みなさんのサロンでも導入してみませんか??

 

4月13日&14日 京都

 

4月22日 京都

 

4月27日&28日 東京

 

5月18日&19日 福島 残1

 

5月25日&26日 名古屋

 

現在ここで決定しています。

 

初回の方は必ずどこかで参加してください。

 

全6回(3回目以降は初回に打ち合わせして決めます)

みんなバラバラだと困るので

 

なんとか調整してみてね!

 

55000円で6回のスクール。

 

これ本当にお得だと思います。

 

高いからいいというわけではないと思ってるので

 

大事なのはお客さんのして欲しいところが

触ってわかるかどうか?です。

 

そこもしっかりお伝えしていきます。

 

興味あればぜひご参加ください。

 

問い合わせはおかまにラインよ!!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック