【道具を買わないで!】道具を売ってないけど!講座を受講する前に買わないで!! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

一昨日のよもぎ蒸し講座の無料説明会。

 

なんと20名以上の参加がありました。

 

夜遅くまで参加してくださった皆さん

ありがとうございました!

 

よもぎ蒸し講座を受講するにあたって

 

不安なところや

おかまに興味がある人まで

 

約90分

 

おしゃべりしましたが

 

長さを感じなかったようで

あっという間だったみたいです 笑

 

皆さんが一番気になるところは

 

やはり資金面。

 

おかまがお願いしているのは

 

よもぎ蒸しに興味をもってくれるのは嬉しいんだけど、

 

お願いだから

 

道具を買う前におかまの説明会を聞いて!!

 

よもぎ蒸し講座で道具の種類やメリットデメリット聞いてから買って!!

 

本当にそう思います。

 

払ってしまったら

どうしようもないんです。

 

後から買って後悔しても遅いんです。

 

大事なのは

よもぎ蒸しで

お客さんを満足させるには

 

どう温めたらいいか?ってこと。

 

お客さんが求めているのは

 

道具ですか?

 

みてくれかしら?

 

外見ですか?

 

違うでしょ。

 

よもぎ蒸しで満足いく温まりを求めているの。

 

なので

 

お願いだから

 

道具を買う前に

 

説明会聞いてちょうだい。

 

道具を買ったのなら

 

それを生かすおかま直伝よもぎ蒸し®︎を学んでほしいです。

 

3月12日 13時〜

 

それ以降はまたブログで決めたら告知しますのでお待ちください。

 

申し込みはラインよ!

 

説明会はズームよ!

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック