【おかまの予約を取りたいあなた】施術出来る日を公開しちゃうわよ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ただいまおかま

 

過去のブログを見返し真っ最中。

といっても記事の数が多すぎるので

 

少しずつではありますが

 

修正と訂正をしております。

 

みんなも過去のブログだからいいや。

ではなくて

 

きちんとルールを守って発信していきましょう!

 

おかまも修正するから一緒に頑張りましょ!

 

さて。

 

おかまの施術を受けたい!

空いてる時間にママに相談したい!

よもぎ蒸しの説明会を受けたい!

 

なんていうあなた。

 

空いてる日にちを書いておくので

 

問い合わせしてきてね!

 

よもぎ蒸し希望でもよし

施術のロングを希望でも良し

ズームでの相談やSNSチェックでも良し

 

ズームは無料でもやってるからがめつくラインしてね。

 

問い合わせをもらってから時間を決めたいと思います!

 

2月26日 

 

2月27日 

 

3月1日

 

3月2日

 

3月3日

 

3月4日

 

3月5日

 

3月6日

 

来週は28日以外なら

 

1時間でも取れそうな日があるので

 

どんな方でも気軽に自分の希望を言って下さい。

 

予約の問い合わせでも

生徒さんのズームでも

 

何でもこい!!笑

 

問い合わせはラインにてお願いしますー!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック