【売り上げが上がる魔法の勉強会】おかまと順子の個人サロン勉強会。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

12月21日 ブログ勉強会@ズーム

 

1月14日 生理の勉強会@ズーム

 

1月の金曜日 おかま直伝足つぼスクール@京都

 

2月2日 おかまの手相講座@高崎

 

開催がどんどん決定しております!

 

興味あるやつがあればおかまに教えてね!

 

おかまの主催するものは

 

長く個人サロンとして働くにあたり

必要なものばかり。

 

自分の体力は永遠じゃありませんからね。

 

働き方って大事よ!

 

さて!

 

今回で16回目くらいらしい

 

おかまと順子の個人サロン勉強会!

 

開催しましたー!

 

 

この勉強会は

 

〇〇するだけ 月商50万!

とか

 

自分の好きな働き方で 100万稼ぐ方法

とか

 

愛されサロンになる秘密

とか

 

そんなくっだらない甘ったれた経営の考えを

 

ズバッと切っていく勉強会です。

 

個人サロンって自営業なんで

 

そんな甘くないんだわ。

 

楽して稼ぐ方法があったとしたら

 

それを人に教える馬鹿はいないでしょ。

 

自分だけ稼いでいればいい話。

 

1人から予約をもらうことがどれだけ大変で

1人のお客さんからリピートをもらうことがどれだけ難しくて

売り上げを上げ続けることがどれだけ大変か。

 

しっかりと現実を見せるのがこの勉強会です。

 

夢や理想は

 

努力した人だけが見ることができるんです。

 

おかまはすごく現実的なので

 

売れるためにやらなきゃいけないこと。

 

売り上げを上げるためにしないといけないこと。

 

そしてどういう人に教えを乞えばいいかも

 

全て伝えています。

 

愛とか

宇宙とか

波動とか

龍とか

神様とか

 

見えないものを語り出したら

 

単なる怪しい人。

 

別に楽しむのは自由。

 

でも商売にするのは違うわ。

 

現実問題に蓋をして、

 

あたかもその力を借りれば満たされるかのような表現をして

 

実際はありきたりなことしか言わない。

 

お客さんって馬鹿じゃないので、

そんなサロンは売れてるわけがないです。

 

仕事である以上、

利益は当たり前なんです。

 

経営である以上、

黒字で当たり前なんです。

 

赤字経営者は

失格です。

 

会社なら倒産だよ?

 

もっと真剣にサロン経営したいなら

おかま直伝を学んでください。

 

楽しいだけが経営じゃありません。

 

甘いだけが経営じゃありません。

 

努力するからこそ

楽しく、自分の自由にできるんです。

 

おかま直伝ではたくさんの売れっ子を輩出しています。

 

それはおかま自身が売れっ子サロンだからです。

 

売れたいならおかまについてきて!

 

個人サロンで頑張りたいならおかまについてきて!

 

惜しみなく還元するからね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック