【おかま直伝よもぎ蒸し】お客さんに寄り添えるよもぎ蒸し。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝の特徴の1つ。

 

ハーブの読み取り。

 

お客さんが選んだハーブから

 

お客さんの心と体の状態を読み解いて

施術やカウンセリングにつなげていく

 

おかまが考案した世界に1つだけのオリジナルツール。

 

ネットにも本にも載ってない。

 

なのに誰がやっても当てることができるハーブの読み取り。

 

これからの個人サロンは

 

よもぎ蒸しに関係なく、

 

お客さんに寄り添えること。

お客さんに寄り添える力がとっても大事であり必要になってきます。

 

リラクゼーションでありながら

 

体の不調や心の声をハーブが教えてくれる不思議なツールです。

 

1人1人の力になれることがセラピストに求められることです。

 

1人1人に寄り添えることがセラピストに求められることです。

 

それがよもぎ蒸しでできるなら

あなたの理想のサロンに近づくかもしれません。

 

選んだハーブは絶対に喧嘩しないので

 

くさい匂いにはなりません。

 

今までそんなクレーム1件もないので

疑う人は1回体験してから言ってくださいね。

 

おかま直伝よもぎ蒸しでは

 

講座の中で

このハーブの読み取りの意味が学べます。

 

そして読み取りのスキルアップの勉強会で

伝え方や活かし方を学びます。

 

1月9日は読み取りの初心者編。

 

言っちゃ悪いけど

 

年に4回ずつしか学ぶことができない貴重な勉強の機会です。

 

セラピストとしての基礎は

カウンセリングもあると思います。

 

カウンセリングができない、

お客さんに寄り添えないサロンに

 

お客さんがリピートすると思いますか??

 

人気がある&リピートが集まるサロンって

 

技術だけじゃないものを持っています。

 

それが

 

話し方だったり

伝え方だったり

寄り添い方だったり。

 

ハーブの読み取りは

その部分も学ぶことができる貴重な機会。

 

そしてそれを考案したおかまから

直接学べる貴重な機会。

 

みなさんはどんなセラピストになりたいですか?

 

雰囲気だけのリラクゼーションは大変です。

 

長く愛されるセラピストになるために

 

単なるよもぎ蒸しではなく、

 

ハーブの読み取りを生かした

 

寄り添えるセラピストを目指してください。

 

申し込みは皆さんが学んだ講師もしくは

 

おかまに直接ラインしてもらえれば大丈夫なので

 

学ぶ意欲のあるやる気のある子!

 

待ってるわよ!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック