【あなたそれ放っておく気??】生理痛って当たり前だと思ってませんか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

よもぎ蒸しって

年中必要なものってみなさん知ってます??

 

暑いからやだとか

汗をかくから夏はいらないとか

 

そんなこと思ってるなら

 

温活ブス確定真顔真顔

 

血流を良くすること。

 

体を温めることがいかに大事かって言うのは

 

医学の中でも当たり前に思われていることです。

 

よもぎ蒸しは

しかもダイレクトにしたから

暖かい蒸気をたゆらせていくので

 

内臓にアプローチしやすい温熱療法だと思います。

 

生理痛でお悩みの方が来られることが多いのだけど、

 

今一度

 

自分

もしくは娘さん

もしくはお友達に

 

生理痛が少しでもある人がいるなら

 

よもぎ蒸しを薦めて欲しいです。

 

そもそも考えて欲しいのが

 

体の一部が痛いって言うのが

当たり前ってことは恐ろしくないですか??

 

日常生活の中で痛みがあったら

おかしいと感じませんか??

 

それが例え1ヶ月に1回のものだったとしても

痛みがあるっておかしいって思いませんか??

 

痛みがあったら治そうとするのが普通だと思います。

 

改善しようとするのが普通だと思います。

 

でも女性って

 

生理痛があるのが当たり前だと思いすぎて

直そうとしないんです。

 

しまいにはロキソニンとか飲んで誤魔化すでしょ??

 

治さなきゃいけない痛みを

薬でごまかしてどうすんの真顔真顔

 

って思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸しは

 

生理痛がなくなったという声が相次いでいます。

 

それは

 

正しい入り方と

正しい入る周期と

正しいお水の取り方や飲み物を

 

きちんと説明してるからです。

 

よもぎ蒸しをすればどうにかなるってわけじゃなくて

 

全てを理解してよもぎ蒸しをすることで

 

生理痛ゼロへの最短の道を通ることができます。

 

その秘密に興味がある方は

ぜひよもぎ蒸しにきてちょうだい。

 

5月からでも遅くはないの。

 

薬を飲む生理から卒業しましょ。

 

3ヶ月で人は変われる。

 

くすりを飲んで内臓にダメージを与え続けるのと

 

根本から改善して

快適に過ごすのと

あなたはどっちがいいかしら??

 

生理痛は

ないのが当たり前です!!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック