【おかまからのお願い】おかま直伝よもぎ蒸しのレベルを下げないでください。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

講師講座京都編 前半終わりました!!

 

 

現地参加の皆さんお疲れ様でした。

 

水曜日からは名古屋編前半始まります!

 

講師講座は

よもぎ蒸し講座と違って

とにかく内容が盛り沢山すぎて

 

皆さん右手がつるみたい 笑

 

でも教える立場に立つってことはとっても難しいことなので

生半可な気持ちではできませんからね。

 

しっかりと覚えてちょうだい!

 

さて。

 

先日の陽子さんの生理の勉強会。

 

出られた方も多いと思うのですが

 

陽子さんが持たれた感想として

 

みんなよもぎ蒸しのスキルアップでた方がいいね。

 

基本的な質問のレベルが低い。

 

とのこと。

 

言い方はこんなにキツくないけど

でも意味はこんな感じでした。

 

皆さん知識の吸収は大事ですけど

 

よもぎ蒸しのことをそもそもどれくらい理解してるのかって

わかってるのか不安です。

 

新しい知識を入れるより

今ある知識を深めるほうが先なのではないか??って

思うんですけど

 

これって間違ってますかね??

 

よもぎ蒸し講座の内容も覚えてないのに

 

新しいこと学んだら

 

上書きされて

肝心のよもぎ蒸しが適当になるに決まってるよね?

 

びっくりするような質問も飛び出してくるので

 

よもぎ蒸しのフォローアップ勉強会は

 

必ず参加してほしい勉強会の1つです。

 

よもぎ蒸し講座の再受講ではあるけれど

 

もっと掘り下げた内容ですし

毎回話す内容が変わるので

情報量はかなり多い勉強会になります。

 

おかま直伝よもぎ蒸しの

レベルを下げることはやめてほしいです。

 

あなたの不勉強がレベルを下げることになりますので。

 

おかまからのお願いです。

 

よもぎ蒸しをまずしっかり学んでください。

よもぎ蒸し講座だけでは落とし込むことは不可能です。

 

お客さんのためにいろんなことを学びたいのはわかります。

でも

 

順番があります。

 

新しく学ぶ。これはとっても大事。

 

でも

 

学びを深める。

学びを振り返る。

 

これもっと大事。

 

よもぎ蒸しフォローアップは定期的に開催していきます。

 

講座に出て終わりっていう人が結構多くて驚きます。

 

よもぎ蒸しをしててなんの疑問も質問もないんだ??って驚きます。

 

それを解決するための勉強会なのに??

 

講師から受講した子。

おかまから受講した生徒。

だいぶ間が空いてる生徒。

 

誰でも大歓迎ですのでぜひ参加してください。

 

6月22日 13時スタート。

 

11000円かかります。

 

おかま直伝よもぎ蒸しのレベルを下げないために

いい加減な発信と接客をしないために

 

参加してみてくださいね。

 

現地もしくはズームで受講可能です。

 

おかままでお問い合わせを!

 

おかまよりよもぎ蒸しの知識と情報が上回ってる!という

自信があるなら

 

出なくていいですよん!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック