【一応今日が締め切り】おかま直伝よもぎ蒸し講師 3期。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

取り急ぎ

お知らせだけ。

 

おかま直伝よもぎ蒸し講師

 

本日が締め切り日です。

 

最終締め切りは4月10日ですが、

 

1月や3月上旬に説明を受けた人は

 

今日が締め切りです。

 

講師説明会は9日が最終日です。

 

よもぎ蒸し講座をまだ受講していなくても

 

9日までに受講していれば条件は満たしています。

 

おかまが講師にお繋ぎしますので

早急にラインしてね!!

 

4月10日にしても

今日にしても

 

やるかやらないかなんて

答えは1つしかないので

 

伸ばしてもおんなじなので!!

 

収入の柱の1つとして

 

これからのサロンの仕事の展開として

 

いつまでも施術で活動できるなら講師もいらないけど

 

不安で押しつぶされそうな人もいたみたいだけど

 

人って不安だから行動するのであって

 

後悔ないように選択してください。

 

おかまの役割は

みんなを育ててフォローするだけ。

 

ですので!

 

さぁ

どうしましょ?

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック