【やはり行動が大事】情報は行動しないと得られないと改めて感じた2日間。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

さて先日2日間

 

東京に行ってまいりました。

 

アナーキのことは心配だけれども

 

心配で行動できないのは意味が違うと思うので

おかまはなるべく日常を過ごします。

 

さて

 

この2日間

 

 

 

東京ビッグサイトに行ってきましたー!

 

何をしにきたかというと

 

おかま直伝ブランドを作るために

 

その商談に行ってまいりました。

 

おかま直伝が日本一になる中で

欠かせないものが見つかりまして。

 

そして

それの第1弾として

 

商談に行ってまいりました。

 

そこで思ったこと。

 

やはり

 

行動しないと情報は得られないってことがわかりました。

 

改めて思ったわ。

 

自分の中の知識

ネットで調べられる知識

ネットで知り得る知識

 

全てが狭い世界だなぁって思ったの。

 

たくさんの出会いというか

 

物に触れ

素材に触れ

人に触れ

 

行動することで

どんどん夢も理想も膨らむことを

改めて感じました。

 

知らないことや

新たな発見がたくさん。

 

大人になって

学べる&知ることができるって財産だと思います。

 

おかま直伝よもぎ蒸しを提供しているサロンさん

 

講師のみんな

習ってくれた生徒さんが

 

いいものを堂々と提供できる環境にしようと

 

世界初のものを作ります。

 

世界で初めての物に出会いましたもの。

 

愛ちゃんはじめ

いろんな方の協力があって動き出しています。

 

動けるか不安なのは

動かないから。

 

動くと楽しみとワクワクと学びしかありません。

 

できるできないじゃなくて

 

やるかやらないか。

 

介護生活をしてても

おかまはおかまらしく

 

今までアナーキには働いてるおかまを見てきてもらったのだから

 

介護になっても働いてるおかまを見せていこうと思います。

 

何もしないことがおかまにとっては不安なので。

 

世界初のよもぎ蒸し。

 

そして日本一のよもぎ蒸し。

 

おかま直伝よもぎ蒸し。

 

どんどん進化していくわよ!

 

みんなついてきてね!!

 

よもぎ蒸し講座はオンラインにて24時間申し込み受付中です。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック