【不安な人ほどサロン向き】不安な人ほど努力をする。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

1月中の講師講座説明会は

 

あと25日と27日の2回です。

 

2月も随時行いますが、

チャンスを掴むのは誰かしら??

 

そして

 

水素サプリの商品説明会ズームも

 

2月3日21時と

2月25日21時から行うことが決定しました!

 

開発&プロデュースをした方が直接みなさんに

どんな商品かを説明してくれる貴重な機会!

 

飲んでみたい人。

興味ある人。

物販として取り扱いたい人。

 

ぜひ聞いてみてください。

 

世界初&日本でおかましかまだ扱ってないすごいサプリ。

 

この話はすごいと思うわよ??

 

さて。

 

みんな日々いろんな努力を

自分なりにしてるかと思うのですが、

 

おかまもそうだし

売れてるサロンの子もそうなんだけど

 

不安な気持ちってみんな同じなんです。

 

冗談に聞こえるかもしれないけど

 

お客さん相手に商売をしてるわけですから

 

いつ来てくれるかわからない

いつ来なくなるかわからない

 

そんな不安を抱えながら毎日過ごしています。

 

病気になる程不安にはなってないけれど

 

「危機感」の重みがみんなと違うのかな?とも思いますし

 

不安を解消するには

 

発信

学び

 

この2つをやめてしまってはいけないと思ってるの。

 

たった3000円のよもぎ蒸しでも

 

1人の予約を取ることがどれだけ大変なことか。

 

講座だって

 

集客するのはどれだけ大変なことか。

 

その中で生き残ることがどれだけ大変なことか。

 

本当に覚悟を持って

仕事してる人ってどれくらいいるのかしら?って思うの。

 

発信なんて特にそう。

 

教えたところで相手が続けなければ意味がない。

 

1人1人が自分で考えて努力しないと意味がない。

 

おかま直伝のよもぎ蒸しのハーブの読み取りも

 

学んで

こなして

経験して

 

数をこなさないと上達なんてしないんです。

 

おかまはよもぎ蒸しを既に1万人以上蒸してます。

 

施術だけを頑張ってた頃は

年間に2000人以上よもぎ蒸しを提供していました。

 

それもこれも

全ての原点は不安だったからです。

 

立ち止まったらお客さんは来なくなる。

 

目の前のお客さんの期待と信頼に

いかに答えられるか?

 

いかに満足させてあげられるか?

 

いかに来てよかったって思ってもらえるか?

 

そればっかりをずっと考えてサロンをしていました。

 

お客さんは永遠のものでもなければ、

絶対の存在でもありません。

 

簡単に来なくなるし

簡単にキャンセルもあります。

 

自分の環境や年齢も変わると同時に

お客さんの環境も年齢も変わっていく。

 

サロンの運営ってとっても難しいですけど

 

だからこそこれからサロンをする人や

もっともっと集客したいサロンさんは

 

気を引き締めて欲しいと思っています。

 

おかまはみんなのおかげで

 

売れっ子サロンになり

よもぎ蒸しサロンでは日本一の売り上げになり

今ではたくさんの生徒さんもできました。

 

みんな華々しいところしか見ないけれど

 

レンタルルームからスタートした2013年からの

3000円の信頼を1つずつ積み上げてきたからこその

「今」です。

 

低単価をバカにしてはいけません。

 

儲けが少ないからよもぎ蒸しをバカにする人もいます。

 

おかまはそんな人を一生後悔させてやりたい。

 

おかまのよもぎ蒸しを選んでくれた人に

選んでよかったって言ってもらえるようにしたい。

 

お客さんという絶対数を増やして、

地道に勝ち取った信頼は

そう簡単には崩れません。

 

不安だらけなら

 

動きましょう。

 

不安なら学びましょう。

 

不安はあなたを強くしてくれるから。

不安はあなたを賢くしてくれるから。

 

お金をいただく以上

プロじゃなきゃいけません。

 

低単価でも確実にお客さんの信頼を得られるよもぎ蒸しが

おかま直伝よもぎ蒸しです。

 

ぜひ興味があれば学んでください。

 

リモート&対面どちらでも歓迎します。

 

不安はあなたもおかまも突き動かす。

 

でもそれが結果につながる。

 

おかまが約束するわ。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店 11時~17時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック