【この質問に即答できますか?】よもぎ蒸しスキルアップ勉強会@ズーム | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ドイツ製の最新ホームケア用品。

 

問い合わせがすごいです。

 

悩んでるあなた。

 

出遅れてるわよ。

 

もちろん今なら半額で手に入るのと

 

このレベルでパートしてる人でも手が届くレベルってすごいと思う。

 

毎週木曜日夜

商品に関する

ズーム説明会しています。

 

やり手のビジネスの方も

エステサロンさん

個人&自宅サロンさん

おかまのブログの読者さん

 

いろんな方が幅広く興味をもたれています。

 

法令線が気になる方もぜひね。

 

これからは間違いなくホーム&セルフケアの時代。

 

サロンやる=経営目線は少しでも持った方がいいわよー。

 

マトリックスも

NMNもさらにすごい結果を引き出すと思うから

おかま期待大。

 

さてさて。

 

よもぎ蒸しのこと

 

どこまで答えられますか??

 

まさか

 

やり方だけしってるとか

 

なんとなくなんてわけないよね??

 

ということで

 

ここで簡単なテストです。

 

以下の質問に答えられるか

チェックして下さい。

答えられない場合は

 

明らかな勉強不足です。

 


*よもぎ蒸しって何ですか?何にいいですか?


*正しい生理周期、経血量分かりますか?


*生理用品の違い説明出来ますか?


*生理痛にいいって聞いたけど、治りますか?


*前によもぎ蒸しして、汗かけなかったんですけど向いてないですか?


*子宮筋腫があるんですけど、筋腫ってよもぎ蒸しで小さくなりますか?


*妊活によもぎ蒸しが良いって本で読んだんですけど、やっぱりあっためるから良いんですかね?


*妊活中なのですが沢山蒸したら妊娠しますか?


*妊娠中ってよもぎ蒸しできますか?

 

*よもぎ蒸しって産後の肥立ちにいいって聞いたけど、産後早ければ早いほどいいですか?

 

どうでしたか??

 

これ

実際サロンをしていれば

 

必ずお客さんにきかれる質問です。

 

自信がないようではだめよ。

 

多分・・・とかではダメよ

 

 

学校の試験に

 

多分なんて書かないでしょ??

 

おかま直伝ではこういった細かい部分も

きちんとフォローをしまして

 

みなさんにとってたくさんの引き出しを持って欲しいなって思います。

 

よもぎ蒸し講座を受講すれば

本当に奥が深いよもぎ蒸しのこと

カラダや妊活&産前産後のこと

婦人科のこと

ハーブのこと

野草のことなど

経営のこと

 

本当にたくさん学ぶことが出来ます。

 

それはすべてはお客さんのためです。

 

11月8日 10時~

 

10000円。

 

ズームにてこれらの勉強会を行います。

 

質問に答えられない人まずいですよ。

 

おかま直伝じゃないよもぎ蒸し扱ってる人。

わかってないって相当ヤバいですよー。

 

知識もない

質問にも答えられないサロンに

 

お客さんは安心していくことが出来ますか??

 

やばい!

しりたい!って思った方は

 

おかままで問い合わせを!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック