【おかま直伝足つぼ】妊活さんが来られるなら必須の手技! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかまがお手伝いしている講座が多すぎて

 

講座一覧を近々作りますので

それまでは頑張ってブログ読んで下さい 笑

 

でも習いたい!って思った人のブログは読むの

当たり前だと思うので

ぜひ読みあさって下さい!

 

そしてひだまりネットショップでは在庫限りの

 

パイル地にこだわった布ナプキンが

全品半額セール中です!

 

ここからのぞいてみてね。

 

さて

 

おかま直伝足つぼスクール。

 

 

自分のため

家族のため

お客さんのため

 

学ぶ理由はみなさんそれぞれなんですが

 

妊活でみなさんのサロンに来られてるお客さんがいるなら

 

足つぼは絶対といっていいほどはずせない手技です。

 

 

リフレでもいけるので

おかま直伝足つぼは両方に対応できるようになっています。

 

下半身を制する物は妊活を制する。

 

おかま直伝では

妊活さんの力になれるように

 

おなかセラピーと足つぼのスクールをしております。

 

おかま直伝じゃなきゃいけないわけじゃないけど

 

これだけ

 

手取り足取り

練習回数も多い(追加料金なし)

スクールはなかなかないと思うわよ??

 

 

・妊活対応のサロン

・よもぎ蒸しサロン

・足つぼの手技を探してたサロン

・リフレを学んでみたかった

・生理トラブルのお客さんが多い

 

などなど

該当するならぜひ学んでみて下さい。

 

11月4日&5日 博多

 

11月12日&13日 京都

 

11月17日&18日 名古屋

 

12月2日&3日 東京

 

まずはここからがスタートです。

(全6回を予定しています)

 

お値段は11万ですが、

 

毎月1万の分割も可能ですので

気軽に相談して欲しいし、半分が分割スタートです。

 

高額のスクールもあるけれど

おかまのスクールは

値段以上の価値はあります。

 

気になったら申し込んでみてね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック