【中高年セラピストに多い】理想と想像だけが得意な人たち。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!

さて、ビジネスにピンと来た方

 

おかまが進めるから間違いないって思った方

 

自分でも使いたい!って思ってる方

 

日本未発売&未上陸のホームケア用品のお問い合わせがすごいので

 

ズーム説明会を開催します。

 

10月1日 21時〜

 

or

 

10月8日 15時半〜

 

1時間程度です。

 

ビジネスで参戦したい方が多くて

これからのセルフケアの時代には持ってていい商品だと思います。

 

・商品について知りたい

・ビジネスとしても興味ある

・物販としても興味ある

・自分が使いたい(おかまはこれ)

 

成功者の真似をすることが

一番の成功の近道です。

 

私が今回お誘いを受けた人も成功してるから。

 

自分が試して良かったらとか

そんな概念が基本的にはないです。

 

プロが考えた商品なんだもの。

 

お金が高額なら躊躇するよ?

でも今回そんな額じゃないことが驚き。

 

おかまのポイント

 

・初期費用が安い

・ノルマがない

・愛用者でもいられる

・まだ日本で知られていない

・よもぎ蒸し中にも使える

・施術にも使える

 

やって損は別にないからです。

 

興味あれば初めての方でもお気軽に。

 

さて。

 

講座でいろんな方に出会うんだけど、

 

多いのよ。

 

理想だけは1人前っていう人たちが。

 

セラピストやサロンやりたがる人って

 

40~50代が多いのね。

 

若い子もいるけれど

若い子はね

割と素直。

 

こうしなさい。っていったらやる。

ああしなさいっていったら取り入れる。

 

適応力があります。

 

40過ぎるとね

 

いかに楽してうまくいくか?

 

それしか考えなくなるの

 

もう今さら努力もしたくない。

自分のしたいことしかしたくない。

人生苦労してきたんだから、楽したっていいじゃない。

 

どれか絶対思ってるはずなのね。

 

気持ちはすっごいわかるの。

 

今更苦労もしたくないよね。

体力も気力も自分の好きにつかいたいよね。

 

みんなの動き方見てればよくわかる。

 

でも

自分で仕事するって

それじゃダメなんだって

気づこうよ

 

 

発信にしても

ブログにしても

 

言われて3日はやる。

 

でも結果が出ないからやらない。

 

3日で結果出るなら

誰でもみんな成功してるわよ!!

 

ブログ書いてすぐ結果がでるなら

誰も苦労しない。

 

おかまもそうだけど

 

毎日こつこつ努力した物が

報われるのよ。

 

頭を使った物が報われるのよ。

 

考えもしない

センスもない

努力もしない人が

理想のサロンができるほど

甘い世の中じゃないのよ。

 

おかまから習った子はわかると思う。

 

努力をしてる子は

必ず報われてるってこと。

 

おかまが出来ることは

みんなに環境を与えることです。

 

子供と同じ。

 

習い事や塾に行かせる感覚で

 

勉強する機会を提供しています。

 

それを吸収して努力することで

みんなが報われるようにしています。

 

自分で仕事を始めるということ。

 

もう少し中年セラピストには覚悟を持って欲しいです。

 

おかま直伝以外にも

あなたにいろいろ教えて下さった先生たちの

顔に泥を塗る行為はやめてください。

 

泥はおかまだけでいいです。

 

言ってやらない人や

続かない人は

 

永遠にやらないから。

 

施術もそう

物販もそう

発信もそう

収入についてもそう

 

誰かに任せるのではなくて

自分で考えて動きましょ。

 

お客さんが欲しいくせに

プライドだけは一人前。

 

努力もせずに家族の収入をあてにする。

 

そんなサロンは潰れたら良いと思います。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック