【よもぎ蒸し中の飲み物はこれ!】ミネラルが補給できるこの子よ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

先日の陽子さんの生理の勉強会。

 

9月9日 30名近い方が参加されました。

 

ありがとうございました!

 

当日おすすめした書籍です!

 

 

 

 

 

陽子さんも30人の前でしゃべることが始めてだから

緊張したと思うけど

よかったわよ!!

 

さて

 

よもぎ蒸しのときって

水分補給がとっても大事でしょ?

 

ウェルカムドリンクには

魔法の赤いドリンク。

 

 

よもぎ蒸し中には水素水や魔法の黄色いドリンクも

おすすめなんだけど

 

実はよもぎ茶もとってもおすすめ。

 

よもぎ蒸しに来られる方で

 

こんなお悩みのかたにはぜひ出してあげてほしいの。

 

・生理痛がひどい

・過多月経

・子宮筋腫や婦人科トラブル

 

こんな人は

 

とどめておく水分が必要なの。

 

血液は水なので水分をただ闇雲に取ればいいわけではないのね。

 

おしっこで出ちゃうと

とどめずに循環されるので身体の中に残らないのよ

 

過多月経の人は

血液が多く出るって事は

 

それだけ身体の中の血液が失われてるって事でしょ?

 

ということはそれを補うには血液と水分。

 

血液が作られるのは水なので正しい取り方が必要。

 

とどめておくにはミネラル。

 

スポーツドリンクや

OS-1もいいんだけど

 

おかまのおすすめは

 

よもぎ茶!

 

特に無農薬でのめる

 

よもぎ茶!

 

ミネラルがとっても多く

 

天然のスポーツドリンクとも呼ばれるこの子。

 

よもぎ蒸し中の飲み物でぜひ飲んで欲しい。

 

日常的に飲んでくれてももちろん良き!

 

冷たくても暖かくてもいいもの!

 

サロンの物販にもつながるので

おかまおすすめのよもぎ茶をぜひ使ってみて下さい。

 

よもぎ蒸しのよもぎももちろん飲むことはできるんだけど

 

これはお茶用に厳選したやつなので

飲みやすさが違います。

 

お客さんによって出す飲み物を変えるサロンって

 

信頼が増すと思わない??笑

 

水分も必要な状況で必要な物をのめば

よもぎ蒸しももちろんだけど

 

お客さんの悩みを解決できる時間がより短くなるかもしれないわよ!

 

たまにはよもぎ蒸しサロンっぽいこと

 

書いた気がする!!笑

 

おかまのよもぎ蒸し講座では

こういう話もしてますので

 

気になったら講座にも来てみてね!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック