【興味ない人おかまが馬鹿でした】水素で〇〇体質を目指しませんか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

今まで水素に全く興味がなかったおかま。

 

今でも興味ない人もいるかもしれないけど

 

お客さんや家族の健康のために興味を持って欲しいと思い始めたの。

 

水素=意味がない。

 

今までおかまがそうだったの。

 

でもいろんな医者や医療従事者が研究している水素。

 

そして統計により論文により

その効果性が証明されてきている水素。

 

結局

 

薬にしてもいろんな治療にしても鍼灸にしても

何を信じるかはその人次第なんだけど

 

 

でもやっぱり思うのは

 

健康でいることが

一番の親孝行

なのです。

 

親であるならば

 

金持ちになるとか

旅行に連れてってくれるとか色々子供に求めるかもしれないけど

 

自分(親)より

1分1秒長く生きて欲しい。

 

それが1番の親孝行だと思うの。

 

障害を持ってても持病を持ってても

1分1秒長生きして欲しいって思うのは

当たり前のことよね。

 

健康じゃなくなると

 

時間もお金も体力も全て奪われてしまう。

 

だからこそ

病気は治療するものじゃなくて予防するものなのです。

 

おかまの息子はこの子。

 

 

犬だから自分より早く死ぬのはわかっているけれど

 

それでも1分1秒長く与えられた寿命を全うして欲しい。

 

もう寝たきりで歩けないのはわかっているからこそ

 

体の中から健康にするために行き着いたのが水素。

 

犬にも猫にも水素はぴったり。

 

おかげでこの子の血液は

 

医者も毎月びっくりするくらい正常値。

 

特に肝臓と腎臓の数値が安定。

 

お薬は心臓のお薬のみ。

 

健康は誰もが願い

誰もが喜ぶ究極のプレゼントや贈り物な気がします。

 

おかまたちはセラピストだから

治療などはできないけれど

 

医者の義務である保健指導をもとに

自分たちのお店にあったものを提供することはできます。

 

コロナなど自宅でも健康に意識を向ける時代。

 

お財布や予算にあった水素をぜひ試して欲しいです。

 

びっくりするくらい値段も差があるので。

 

疲れやすい

身内に病気の人がいる

家系に病気の人が多い

できるだけ健康でいたい

 

そういう人にぜひ試してみて欲しいわ。

 

水素水も手軽に始められる。

水素吸入も手軽に始められる

 

家族で使うなら水素風呂がいいと思う。

 

健康な人や若い人は体感はないかもしれない。

おかまも正直わからない

でも365日何もなく過ごせてるのは水素のおかげだと思ってる。

 

健康って気づかないくらいの

日々の貯金が大事だと思うの。

 

健康でいるためには水素。

 

興味ない人ははっきり言って人生損してるわ!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック