【通信講座が意味がない】おかまが動画販売しないわけ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ひだまりで大ブームの水素吸入しながらのよもぎ蒸し。

 

一言でいえば身体の中のさびを取る。

 

疲れの取れ方が全然違うと喜ばれます。

 

水素の機会って高いんですけど

性能と濃度と安さにびっくりされます。

 

導入したいサロンさんも増えていますので

お気軽に体験なり説明聞きに来て下さいね。

 

さて。

 

おかまのよもぎ蒸し講座は対面のみ。

 

講師は対面とズームと言うことで

 

動画販売は一切しておりません。

 

動画販売は

 

・すきなときにいつでも視聴できる

・何度も見返すことが出来る

 

など一見良いように見えるのですが

おかまは好きじゃありません。

 

デメリットとして

 

・質問したいときに聞けない

・理解がよくできてないまま終わる

・自分の聞きたいことが聞けるとは限らない

 

おそらく疑問をもったまま終了することがほとんどだと思います。

 

講座っていろんな話をきけるチャンスです。

 

お客さんの話や

 

こういうときは、こうしたらいいよ!とか

こういうやり方もあるよ!とか

 

講師の話を聞きに来る人が多いと思うんです。

 

特におかま直伝の場合は

おかまもそうですけど

 

経験が豊富で知識も豊富な講師も多いので

いろんなたとえ話や実例を元に講座を進めていきます。

 

つまり

 

講座は生き物です。

だからこそ聞く度に発見と学びがあり

そこで出会える人のご縁というのもとても大事です。

 

いつ聞いても

何回聞いても

同じ事をいう動画の講座なんて

意味がありません。

 

大体あとで聞こうなんて思ってたら忘れるんですから。

 

おかまの講座はズームと対面にこだわります。

 

生で聞けるってとっても大事なことです。

 

ズームも1:1でも可能なので聞きたいことは聞けます。

 

雰囲気や空気作りもとっても大事。

 

よもぎ蒸し講座は生で聴くべきです。

 

時間の都合がつかない人は

 

数回に分けての受講も可能なのですから。

 

講師は33000円

おかまは66000円。

 

講師でも元祖のおかまでもどちらでも構いません。

 

よもぎ蒸し講座受講したいです!!っていってもらえれば

そこからお話を進めていきます。

 

気軽に問い合わせてちょうだい。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
 
 
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ
 

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック