【エステランキング1位が教える!】初心者のためのはじめてのブログ講座 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

先日とっても理不尽なことがありまして。

 

〜勉強会と名が付くものはみんな

某会社の勉強会と思われるようですが

 

混同しないでいただきたい。

 

4年前から講師業はしていますので、

 

個人の仕事でしてるものと

ボランティアでやってるものときちんと見極めてくださいまし。

 

会社を利用して集客なんて持ってのほか。

今までも自力で集客してきていますので。

 

それに某会社の勉強会はブログで告知することなんてありえませんから。

 

さてさて。

 

気を取り直して。

 

おかまはブログをやって丸7年が過ぎました。

 

多くの方に見ていただけるようになりましたし、

月間100万アクセスも超えるようになりました。

 

インスタももちろんいいけれど

自分の得意な方で発信を続けることがとっても大事。

 

両方できたらもちろん一番いいんだけどね。

 

何よりお商売をするにあたって

 

ましてや個人サロンするにあたって

 

情報発信をしない&できない&してないなんて論外です。

 

それで売り上げを安定してあげようなんて

芸能人や余程のカリスマ性がないと無理。

 

7月16日の勉強会では

 

・個人サロンをしている

・ブログを学んでみたい

・1からブログを頑張りたい

・物販に力を入れたい

 

などなど

 

今までブログをサボってきた人

これから始めようとする人向けの勉強会になります。

 

何回も言うけど

某会社は1つも関係ない勉強会ですので。

 

どうやったら売れるだろう?

どうやったら流行るだろう?

どうやったら目標に到達するだろう?

 

考えてるより行動の方が早いです。

 

7月16日 13時スタート。

 

ズームも可能です。

 

料金は5500円。

 

発信って言うものに向き合わないと

結果は出てきませんし、

 

信頼がビジネスにつながります。

 

その1つの方法としてブログを選んだのであれば

大いに活用するべきです。

 

書かない理由&続けない理由を見つけるのは簡単です。

 

続ける気がないなら

受講しないでください。

 

ブログを続けているといろんなことが見えてきます。

 

しかも面白いのが

 

ブログとかやらない人ほど

 

集客をしたがるっていうね。

 

ブログとかやらない人ほど

 

売り上げを欲しがるってね。

 

行動と思考が全くの矛盾。

 

何を書いていいかわからない。

それをいうのは簡単なんです。

 

やらない理由を見つけるのはプロですからね。

 

今からでも遅くはないですので

 

変わりたいならやるしかないです。

やらないから変わらないんです。

 

ブログに奇跡もミラクルも魔法なんてない。

 

そんな奇跡があったら

こんな勉強会なんていらないでしょ??

 

申し込みはまだまだいけます!

 

ラインかメールにて承ってますよー!

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック