【売り上げを上げるためには?】個人サロンで売れてるおかまにきくしかない! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

先日開催した

個人サロンの売り上げを上げるための勉強会。

 

現役サロンで今もなお

売り上げをあげつづけているおかまの

 

リアルな勉強会です。

 

 

特別な魔法なんてなんてなくて

 

ただ考え方とか

導入の仕方とか

売り上げを上げるためにすべきこととか

 

いろんなことをお伝えしました。

 

働き方が多様化してきているなかで

 

個人サロン&自宅サロンという働き方

 

個人で働くという選択肢の方が増えてきました。

 

仕事は仕事なので

 

結果がすべてだとおかまは思います。

 

いかに利益をあげ、

いかに納税するか。

 

これが全てです。

 

お客様の問題解決をした数が

収益につながります。

 

利益=問題解決をした数です。

 

信頼の数がビジネスの結果につながります。

 

その信頼を得るためにしなければならないことが

 

情報発信なのです。

(7月16日のブログ勉強会まもなく40名くらいになるんじゃないかしら?)

 

まだまだ募集中ー!

 

サロン=施術が全て。

 

ではありません。

 

施術だけではむしろ駄目なのです。

 

このコロナで気がつきませんでしたか??

まだまだいけるって思ってますか?

 

施術だけで安定している方は

今までの積み重ねの結果、得られた物なので

素晴らしいと思います。

 

そこにさらに

○○と○○を加えることで

上を目指すことが可能になります。

 

天井を決めるのも自分

 

それを突き破るのも自分。

 

いつまでも同じ客が来続けることなんてあり得ません。

いつまでも同じ体力でずっと働けるわけがありません。

 

働き方に個人サロンという形を選んだのであれば

覚悟を持って突き進むしかありません。

 

物販と権利収入のお話会もまた企画しようかな?って思います。

 

個人サロンの勉強会は

 

サロンとして生まれ変わるには必須の勉強会ですし、

刺激を受けるには必要です。

 

頑張ればこれだけ稼げるんだって夢を見せることもできるから。

 

9月16日&17日のドタ参加も可能です。

ズームで行います。

 

成功するにはやり方ってそんなに多くないんです。

 

だからこそ聞いてほしい。

 

こうすれば絶対うまくいくから。

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
 地図&アクセス


ひまわりおかまママ直通LINEひまわり

 
予約&問い合わせもここからできます!
 ※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
 「hidamari.okama」
検索して下さいね。
やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

 ◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

 ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

 ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

 やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

 ちょうちょひだまり ネットショップ

 やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
 ちょうちょおかまママのフェイスブック