【11月の予約もう取った?】もたもたしてるとまた予約取れないよー。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

まだ9月なのに

 

もう11月の予約。

 

9月からなるべく施術の日程は取っているのですが、

 

それでも介護の都合上日程は限られるので、

 

すでに10月もよもぎ蒸しだけなら何個かあいてるだけになってしまいました。

 

・11月の先の予約わからないしなぁ~・・

 

気持ちはわかります。

おかまだって11月にはアナーキがどうなってるかわからないもの。

 

でも予定って決まってることから動いていく物なの。

 

自分のケアって大事でしょ?

 

とくに年齢重ねてたら

 

寝たら治る時代なんてもう終わったのよ。

 

人の手を借りないとだめ。

 

おかまもそう。金をかけないと維持できないんだもの。

 

なので高くないんだからぜひ11月も早めに入れてみて。

 

・キャンセルするかもしれない

 

それを気にしてたら個人サロンなんてやってられないわ。

 

キャンセルがある=予約があるということ。

 

おかまだって急なキャンセルをお願いすることだってあるので

それはお互い様だとおもってます。

 

全く気にしないので

 

キャンセルありきで予約おさえてください。

 

・早い人は12月もとってます。

 

土日がどうしても埋まりやすいのと

新規の方は1回来たら次3ヶ月後。。

なんてこともあるので

 

本当にみんな先々抑えていきます。

 

特に妊活さんやカラダをなんとかしたい!って方が多いかな。

 

自分の癒やしの時間を先々までとっても罰はあたらないわ??

 

予約の取り方は簡単。

 

来店したときに取る。

 

ライン登録しておかまとやりとりして予約を取る

 

ホットペッパーから取る

 

メールで取る

 

この4つのどれかです。

 

電話はおかまが好きじゃないので上の4つなら嬉しいです。

 

11月はすでにちらほら入り始めています。

 

いつ空いてるか?っていうか

 

まだまだたくさん空いてるので

 

取りたい日時を書いてお知らせ下さい。

 

内容は当日決めればいいんだから。

 

取りたいな・・・って1%でも思ってるなら

 

勇気を出して取ってみて!

 

緊張は最初だけよ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック