【ひだまり6周年】今日、誕生日を迎えました。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

今日8月30日

 

ひだまり 6周年を迎えました~~!!

 

そしておかまも誕生日を迎えました!

 

意外とおかまは若いって知ってたかしら?

年齢は聞いてくれたら教えてるわよ!

 

レンタルスペースから始めて

 

1日の利益が200円だった日もあったけど

 

今日まで腐らずに続けてきたので今があります。

 

ここまで支えて下さったみなさん

 

習いに来てくれたおかま直伝のみんな

 

これから出会うみなさん

 

本当にありがとうございます!

 

個人サロンをただただ6年やるのは簡単です

 

開店休業を6年すればいいのだから。

 

だけど

 

売り上げもつねにあげながら、

 

6年続けることは並大抵のことじゃありませんし、

6年前今の自分なんて全く想像できませんでした。

 

人の下で働くのが嫌。

 

それだけの理由ではじめたよもぎ蒸しサロン。

 

初期投資がかからないから。

 

それだけの理由ではじめたよもぎ蒸しサロン。

 

努力と工夫で

今のみんなと出会って

 

生活をさせてもらっています。

 

経営者なんて

 

腹黒い部分があって当たり前。

 

経営者なんて

 

ずる賢くて当たり前。

 

7年目に向けてまたひだまりも頑張っていくわ。

 

スタッフ6人雇うことになるなんて思わなかったもんね。

 

犬の介護をしながらなので

これからの数年は色々制限がかかってしまうけれど

 

みんなに支えられながらやっていこうと思います。

 

人生何があるかわからないでしょ?

 

まさか犬の介護をするなんて思ってもなかったわ。

 

それと同時にアナーキに時間を費やせるだけの

収入と信頼を築いておいてよかったなって思ったの。

 

みんなにも動けなくなったときのための収入の枠をきちんと取って欲しい。

 

お金ということをきちんと考えられる人になってほしいです。

 

息してても減っていくのはお金。

 

体重が減るならみんな必死に犬みたいになるわよね。

 

誰かが稼がなくなったらその分誰かに負担がかかるの。

 

介護は体力も労力もかかる。

 

だからお金で解決できるとこは解決するのよね。

 

10月の予約もほぼ完売状態なので

11月も早めにいれちゃってくださいねん。

 

まだまだ先って思っても

もうすぐ2019年も終わるから2ヶ月なんてあっという間よ。

 

 

7年目にむかっておかまも突っ走ります。

 

これからもひだまりとおかまを

変わらずごひいき下さいませ!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック