【開催報告】おかまと順子の個人サロンのための勉強会。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

タイトルがいいのが決まらないので毎回コロコロ変わるっていうのは気にしないでね。

 

今回早々と25名が満席になったこの勉強会。

 

北は北海道

南は山口と

幅広く全国からさんかしてくれました。

 

来てくれたみんなどうもありがとー!

 

みんな結構

 

年収500万はいきたい。

1000万は稼ぎたい。

月収50万は稼ぎたい。

 

なんて軽々しくいうんだけれど

 

個人サロンで500万稼ぐには何したらいいか?

 

700万から1000万に持ち上げるには何が足りないのか?

 

必要なことはなにか?

 

安定したサロンにするにはこれから何が必要か??

 

決して自分の価値を上げるとか

見合った金額をもらえとか

 

よくアホなコンサルがいって勘違いさせるようなことは

この勉強会では言いません。

 

 

他のサロンにはなかなか聞けない売り上げ事情や税事情。

 

経費のことなど

 

リアルなお話を結構しました。

 

おかまの年収も確定申告の書類とともに公開。

 

みなさんその数字に驚かれていたけれど、

 

やってきたことをお伝えしたら納得してくれたわ。

 

集客コンサルタントっていい仕事よね。

 

情報商材をかってそれを伝えるだけなんだから。

 

自分が売れっ子サロンになってもいないくせにね。

 

個人サロンが売れるには

現役で売れてる個人サロンから学ぶのが一番いいと思わない?

 

それが一番近道だと思うの。

 

おかまは目の前の人が喜ぶために全力でやってきた。

 

まじめにコツコツやってきた。

 

その成果が今になって現れているのかもしれない。

 

おかまのように稼げる個人サロンや女性をもっと増やしたい。

 

だからおかまから学んで欲しいと思います。

 

次回は

 

これから何かを始めたい。

今から頑張る予定だ。

将来何かをしたいっていうひとたちの

 

スタート時になにをしたらいいか?

ここでつまづいたら終わりっていうような

 

リアルな始め方の勉強会と

 

 

現時点で20万以上稼いでる人が次に進むべきこと

20万を40万に

40万を70万にするには何をするべきで何が足りないか?

 

などといった

段階に分けて学ぶ勉強会にしたいと思います。

 

将来コンサルを仕事にしたい人は

両方参加してください。

 

どちらの立場からでもアドバイスできないとダメだと思うから。

 

リアルな始め方勉強会は11月15日。

 

20万以上限定勉強会は12月13日。

 

いずれも東京です!

 

順子さんとともにリアルな内容をお届けします。

 

仕事に対して本気の人と関わりたいです。

 

趣味程度はお断り。

 

パートに出てる方が社会貢献です。

 

現役サロンオーナーで

いまもなお予約が取れないサロンが

どうやって自分の力でここまできたのか?

 

惜しみなくシェアしたいと思うわ!

 

申し込みはおかままで。

 

料金はいずれも11000円です!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック