【生ぬるい個人起業】ぬるま湯いつまでも浸かれると思ってる? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

 

今日も言いたいことを書きましょうと。

 

個人サロンをしていて、講師をする立場になると

いろんな方に出くわすんですが

 

少なくとも半分くらいは

 

起業ごっこをして楽しんでいるだけ。

 

の人が多いです。

 

なにがしたいんだろう??ってハッキリ言って思うわけですが、

 

その人たちの一番の特技は

 

何かをしない、やらない、続かない言い訳を探すことは

ピカイチ上手だと思ってます。

 

いちゃもんつけてればいいわけだもの。

 

あとはひがむことね。

 

嫉妬ってやつ。

 

大体そういう人って

 

みんないってるよ??っていうくせに

実際いってるのは2〜3人だったりするわけでしょう??

 

あなたのみてる世界狭すぎだわ!!っていっつも思う。

 

自分で何かしたい

私もみんなのように活躍したい。

 

そんな気持ちが本当本音として持っているはずなのに

 

なぜやらない?

 

なぜ努力しない?

 

なぜ頭を使わない?

 

なぜ考えない?

 

いつまでも現実逃避して、夢だけを見ている人。

 

本当に不思議です。

 

子供がいるからできないって人。

 

子供が赤ちゃんで、2人目を身ごもりながらサロンオープンした人もいます。

 

言い訳に旦那や主人が出てくる人。

 

あなたの本気度が伝わってなく、信頼されてないその関係性が問題。

 

人っていろんな方に支えられ、助けられ、

ある意味お互い様と思って生きていると思ってます。

 

自分の力で立つことも起き上がることも、寝返りもできない

老犬を介護しているおかまだって

 

考えて見つけてお仕事をしているわけです。

 

自分に与えられた環境は自分で解決できるからこそあるのです。

 

40半ばや30後半から個人サロンを選んだってことに反対はしません。

 

でもあなたが考えている以上に努力して学んで

 

実践していかないと生き残れない世界です。

 

自宅で自分の好きな時に仕事♩

 

これは成功している人だけが言えるセリフです。

 

おかまはいくらでも助けます。

いくらでも引き上げます。

 

でも自分の足で歩ける子だけです。

 

個人サロンしてるなら

自分の足で歩きましょうね??

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック