【おかまの老犬介護】アナーキ リハビリ頑張ってるわ! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座も続々申し込みが来ています。

 

特に11月の博多!

 

スキルアップは非常に盛りだくさん。

 

11月7日 博多 です

 

ここを逃すとまたしばらくないので、

九州の人たちは時間取って集合して下さいね。

 

11月6日 よもぎ蒸し講座

11月8日 お金の勉強会も申し込み来始めています。

 

さて。

 

おかまの大事な息子

ウィペットのアナーキ。

 

完全寝たきりになったのは4月。

 

ただおかまは諦めたくなくて毎日必死にリハビリを頑張っています。

 

寝返りも、体位移動も、給仕もすべて人の手がないと生きていけないアナーキ。

 

前足が曲がらなかったのが

必死のリハビリのせいか?

おかまのあきらめが悪いのか?

 

 

肘をついて伏せの姿勢が保てるようになりました。

 

今は日中は犬専門のデイサービスに預け、

 

週に1回鍼灸、

 

週に1回ペット整体

 

毎日の食事と漢方

 

毎日のリハビリ

 

そして今月から

リハビリ施設を兼ね備えた

犬の総合病院にて

 

 

専用トレーナーさんのもとでの

 

ドレッドミルっていう水中訓練も始まりました。

 

4月の時にあきらめていたら

 

とっくにやせ細って死んでいたといわれたアナーキ。

 

まだまだ自分の意思で立ちたい、

 

生きたい。

 

そんな思いも強いのか毎日一生懸命

 

文句言いながら頑張ってるの。

 

今の目標はもう1度散歩すること。

 

 

この子の為なら

おかまはできることは何でもしたい。

 

やっておけばよかった。

 

なんて思いたくない。

 

毎月数十万単位でお金もかかる。

 

おかまがひもじくても、アナーキには絶対妥協したくない。

 

みなさんの暖かい励まし

 

応援、そして急な変更でのご理解とわがまま。

 

とてもとても助けられています。

 

おかまはこの子のために仕事をしています。

 

9月の予約はありがたいことにおかまは完売ですが

 

くみこさんやスタッフの予約は空いています。

 

10月は平日もおかまは空いてるので早めに抑えて下さい。

 

いつ地方が出張行けなくなるかもわからないので

 

地方の講座にはみなさん会いに来て下さい。

 

みんなのサロンのお客さんのために

 

みんなのサロンの売り上げのために

 

もっともっと工夫していきたいと思います。

 

寝たきり直後の顔。

 

 

最近の顔。

 

 

おかま直伝のみんなは

優しいから

 

アナーキちゃんと過ごす時間を。。。って考えてくれているけれど

 

仕事している間は安心して預けられる場所があるので

 

どんどん仕事をさせてくださいね。

 

ネットショップも遠慮なく注文して下さい。

配送専門スタッフがいますので。

 

 

8月21日 お金の勉強会@京都

 

8月22日 ハーブの読み取り勉強会@京都

 

8月23日 おかま直伝足つぼ@東京

 

8月29日 おかま直伝骨盤調整スクール@京都

 

9月4日 セイタカアワダチソウの勉強会&幹細胞勉強会@京都

 

9月5日 よもぎ蒸しについての禁忌&注意事項勉強会@京都

 

9月6日 ガイアの水の無料勉強会@東京

 

9月13日 おかま直伝よもぎ蒸し講座@京都

 

9月20日 よもぎ蒸しスキルアップ野草勉強会@京都

 

9月26日 簡単手相講座@京都

 

詳しい問い合わせ&申し込みなどはおかままで!

 

9月25日の足つぼは10月に変えます!

倉敷の講座とバッティングしてた!笑

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック