【よもぎ蒸し講師大活躍!】8月もたくさんの方受講して下さいます! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

7月に誕生した

おかま直伝よもぎ蒸し講師。

 

7月20日を皮切りに全国で続々と講師の子たちが

活躍を始めています。

 

すでに講師講座代金の元を回収した猛者まで。

 

みんなとても楽しそうに講座をしてくれて

 

講座をすることでいろんな方面につながって

 

物販の恩恵も受けられるので安定した収益を今後あげてくれることを期待しています。

 

講師の講座ってどんな雰囲気なの??ってことで

 

すでに実施してくれた子たちを載せていくね!

 

みんなじゃないけどまず1部から!

 

参加者さんの声

 
真っ先にデビューした新潟のめぐみさん
 
彼女は産院にお勤めされていた経験から
マタニティや産前産後や妊活や妊婦さんの知識がとっても豊富。
 
新潟近辺の方はぜひ受講して頂きたい。
 
東北地方や北関東も行く気満々でいるので招待してあげて下さい。
 
寒い地方ほどよもぎ蒸しは広まるべきです。
 
問い合わせだけじゃなくてその先の行動をしないと何も意味なくってよ??
 
 
埼玉 越谷からは彩子さん。
 
とにかく真面目だけどお茶目な彼女。
 
人柄が人気なのでしょう。
講座修了前から予約が入る強者よ。
 
真摯でひたむき。
そしてよその講座で失敗したからこそ伝えられるおかま直伝の濃さ。
 
埼玉近辺の方はぜひ彼女に依頼してみて下さい。
 
岐阜からは由恵さん。
 
岐阜なのにもう5人ちかい予約をうけているのよ。
 
岐阜なのに。
 
もっかいいうわ
 
岐阜なのに 笑
 
アーユルヴェーダやカラダのことに貪欲な彼女のよもぎ蒸し講座は絶対面白いこと間違いなし。
 
8月も開催が決まっています。
 
岐阜の方は彼女に学んでね!
 
長野、松本からは摩美さん!
小さい子を持つママでも言い訳せずに時間をみつけてよく頑張ってくれました。
 
彼女は出会ったときは単なる専業主婦。
 
専業主婦でも努力すればここまで変われるのです。
 
田舎はどうしても妬むやつが多いけど
そんな暇があったら行動したらいいのよ。
彼女みたいに。
 
わかりやすく、そして面白い講座。
 
長野や山梨のかたはぜひ松本で受講して下さい。
 
関西で先陣を切ったのは そわかの陽子さん。
 
彼女も出会ったときは妊活しているただの主婦。
 
そこからしがみついて頑張りました。
 
事務の腕も素晴らしいのでおかまの講座ではいつもお会計 笑
 
一番つきあいが長い陽子さんとおかまはもうすぐ5年くらいになるかしら。
 
関西のおばちゃんらしい軽快なトークと共に
楽しく笑いながら学びたい人はぜひ滋賀に!
送迎もしてくださるわ!
 
講師は教えるだけではなくその後の物販にもつながるように
収入の道筋を作っています。
 
来年1月には2期生の募集もスタートします。
 
講師になると講座以上の知識を覚えないと行けないけれど
それだけ得られる物も多く
なって損はしないと思っています。
 
8月9月も続々と講師デビューが決まっている子もいます。
 
東京や横浜&金沢方面で学びたい!!って方はご相談下さい。
 
関西も
大阪や兵庫&京都で学びたい!って方はご相談下さい。
 
おかまは自信を持って講師から受けることもすすめています。
 
おかまから受けてくれることももちろん嬉しい。
 
でもまずは学んだ子たちが稼げるように頑張っていこうと思います。
 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック