【値上げ前最後のよもぎ蒸し講座】おかま直伝@博多 終了しました! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

値上げ前の最後の博多の講座。

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座終了しました!

 

来ていただいた方ありがとうございました!

 

今回は値上げの力ってすごいわよ〜〜。

 

36名の参加。

 

名古屋、大阪、岡山とか遠方からも来てたけど

 

九州は今回佐賀と長崎、熊本が多かったかしら??

 

おかま直伝のよもぎ蒸し講座をして思うこと。

 

他のよもぎ蒸し講座を受けている人が多いということに加え

 

何にも教わってないんだなぁっていう印象。

 

高い講座代出させてさ

必要な情報は自分でお金を出してよそに学びに行かなきゃいけないって

 

手間もお金も時間もかかるから面倒でしょ?

 

お客さんの質問にきちんと答えられるセラピスト。

 

お客さんの話をきちんと聞いてあげられるセラピスト。

 

おかまから伝えらえれることはわずかな事ですが、

アウトプットしつつ成長していこうと思います。

 

誰が正しいとか

誰が間違ってるとかはないけど

 

少なくとも

 

道具を売ることが目的のような中身のない講座には参加しないで。

 

サロンとしてうまく行くために必要なことはなにか?

それをきちんと教えてフォローしてくれるところか見極めて。

 

少なくともおかま直伝はそうだし、おかまはそうです。

 

おかま直伝よもぎ蒸し講座。

 

7月1日から再受講ともに価格が変わりますが

テキストも変わります。

 

既存の価格は講師の子たちが全国で誕生するので

みんなからも学べます。

 

九州!

 

講師いないぞー!

 

だれか立候補しないとー!

 

今回の博多!

 

人数多いー。

 

次は博多は10月。

 

スキルアップと手相のワークショップで行く予定!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~21時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック