【ハーブで身体の状態を知る】おかま直伝のハーブの読み取りは当たるという噂。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

 

おかまよ!!

 

まずはお知らせをば。

 

高崎の申し込みすごい多いです!

キャンセル待ち5人以上います。

 

おかまの本音としては値上げしてもきて欲しいなぁなんですが

3万はデカいもんね。

 

今回ダメでも諦めずにぜひきてください。

講師の子も積極的に紹介しますんで!

 

おかま直伝のよもぎ蒸しは

 

ハーブを選んでもらうのが特徴です。

 

そしてその選んだハーブからお客さんの心の状態や身体の不調を見出すことによって

 

自分自身を振り返ってもらったり、気付きを与えています。

 

そしてカウンセリングというセラピストには絶対必要なテクニックとコミュ力をあげる役割も果たしています。

 

ただ常連さんになればハーブの選び方は似てくるので、

 

いつも選ばないハーブに気づいてあげられるか?っていうのもポイントになるからね。

 

たまに効能を教えてください!って方がいるけど、

 

そのやり方は危険だからやめてくださいね。

 

あくまでも

 

心と身体の状態をしる。

 

お客さんとの会話のツールを作る。

 

世界に1つだけの自分だけのオリジナルブレンドを作る。

 

これがおかま直伝が6年やり続けてきた売りですので。

 

個人サロンとして重要なのが

 

お客さんに楽しんでもらうということ。

 

楽しんでもらうというのはファンになるということなので

 

個人サロンにはいちばん必要なことなんです。

 

私は常にいってます。

 

3000円のよもぎ蒸しですら

流行らせることができない奴が

 

それよりも高額なメニューを入れたところで流行るわけがない

 

と。

 

3000円で満足させられなかった人が

どうやったらそれよりも高いメニューで満足させられると思いますか?

 

新たに単価の高いメニューをいれて成功してる子は

よもぎ蒸しでも十分に結果を出してる子です。

 

結果が出ているふりをしているサロンいるのも知ってるから

なんとも言えない気持ちだけども。

 

そこまでして考案者に注目されたいか??ってね。

 

なのでおかま直伝よもぎ蒸し

 

またはよもぎ蒸し講座は

 

成功するための基礎の基礎の部分から教えていくので

 

予約が増えて当たり前、リピーター増えて当たり前のはずなんです。

 

みんながまずやるべきなのは

お客さんという分母を増やすにはどうしたらいいか?ってこと。

 

おかま直伝よもぎ蒸しはその分母を増やせる確実な手段だと思います。

 

私は今でも変わらずに

ハーブの読み取りは新規の方には行っています。

 

「えー!なんでわかるんですか??」

 

「実はそうなんですー!誰からも言われたことないのになんで?!」

 

という反応が皆さんから返ってきて。

 

そこから蒸されながら会話をしていくことで

リピート率100%に繋がっているのです。

 

読み取りは数とボキャブラリーが鍵。

 

だけどやらなきゃできない。

 

出来るようになるまでに諦める人も多い。

 

継続しているサロンが右肩上がりの売り上げと客数。

 

おかま直伝よもぎ蒸しのハーブの読み取り。

 

侮れないのよ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック