【よもぎ蒸し講座 追加日程発表も!】お客さんの質問にきちんと答えられますか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

昨日高知から帰って参りましたー!

 

高知で出会ったみなさんありがとうございました!

 

この次は長野まで泊まりの出張は空きますが、

4月以降、みんなを活躍させるためのイベントが盛りだくさん。

 

4月16日 セイタカアワダチソウの勉強会@長野

 

4月17日 よもぎ蒸しスキルアップ勉強会&ブログ勉強会@長野

 

4月18日 おかま直伝初 ヘッドスパ&ヘッドセラピーレッスン@長野

 

新学期や新生活で忙しいとは思うけど、

お店も生き物だから、ぜひ新しい知識やモチベーション維持を

しにきてくださいね。

 

さて本題。

 

よもぎ蒸しをたくさん教えていく中で

 

すでによもぎ蒸しを持っている&導入しているっていう方もたくさん会いに来られますが

 

その中で驚いたことに

 

よもぎ蒸しのこと何も知らない人が多すぎる

 

っていう事実。

 

特に

 

黄土よもぎ蒸しを持っている人。

 

高額な道具を売るのであれば

 

それを生かす術をわかってなければいけないのです。

 

生かす術というのは道具の素晴らしさではありません。

 

使い方は当たり前なんだけど

 

お客さんのニーズや質問にきちんと納得してもらえるように応えられるか?

 

というところです。

 

つまりお客さんが信頼しなければ

サロンが流行るなんてことは絶対にありえないんです。

 

講座の受講生さんからのお声。

 

 

「前にやったサロンはもっと適当だった」

 

「何が入ってるかわからない物で蒸された」

 

などととても恐ろしいことも言われています。

 

おかま直伝のよもぎ蒸し講座では

 

事故を起こさないこと

提供しているサロンさんを守ること。

 

これを第一に教えています。

 

そして

 

お客さんからの質問にも納得してもらえる形で応えられるようになること。

 

これも出来るようになると思います。

 

そのためには勉強とアップデートが常に必要です。

 

値上げ前に聞けるよもぎ蒸し講座は

 

5月19日 高崎

 

5月29日 札幌

 

6月24日 博多

 

だけです。

 

それ以外はすべて満席になっていまして、キャンセル待ちも受付けておりません。

 

理由は把握できないからっていうそれだけ 笑

 

7月以降は

 

7月2日 京都

 

7月29日 東京

 

こちらが開催決定になっています。

 

値上げをしておりますがそれに伴い、分割も支払い可能に変更してあります。

 

なので無理ない範囲で始めることが出来ます。

 

お気軽に相談して下さい。

 

いつまでその重たいお尻を地面につけているのかしら?

 

始めるのが遅くなれば

周りに追い越されてどんどん遅れるだけよ。

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック