【おかまの手相セッション】今のお悩み話してみませんか? | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ひだまりの隠れ人気メニュー。

 

手相セラピー。

 

占い的な要素を若干交えながらほぼ人生相談です。

 

転換期。

行動の仕方

思考パターンから陥りやすい傾向

その人にあった努力の仕方。

 

金運や将来のことや恋愛について聞かれることが多いけど

 

いろいろな視点からお伝えしてるって感じです。

 

自分の悩みや

家族の悩みを吐き出す相手がいなくて

 

おかま相手に吐き出すとついつい

 

涙を流す人も。

 

 

みんな自分の手に興味があるみたいで

 

興味津々で自分の悩みと照らし合わせて聞いてくれます。

 

 

手がものすごいおかまの動きだわね・・。

 

こうやって笑顔で自分のこれからを相談してくれる人も。

 

経営者として、

個人サロンのオーナーとして

 

いろんなお話をさせてもらうこともあります。

 

 

 

子供や家族への接し方への悩みは手相じゃないツールを使ってお答えしたり。

 

家族にも

ママ友にも

友達にも誰にも言えない

 

言いにくい&真剣に聞いてもらえない

っていう悩みあると思います。

 

全く関係ない視点ではっきりとお伝えするので

みなさんすごいすっきりして帰っていかれます。

 

京都でももちろんみんなのお話を聞いてますし、

 

みんなのサロンでもよもぎ蒸しや施術とのコラボセッションという形でも

貢献できますので

お気軽に相談してください。

 

手相をきっかけの人生相談。

 

おかまは年齢はわかいんだけど

 

しなくていい経験をたくさんしてるので

 

あなたの悩みに驚くことなんて絶対ありえません。

 

人殺しでも、浮気でも不倫でも窃盗でも犯罪でもなんでもこいです。

 

東京でもまた出張セッションやろうかなーとも考え中。

 

手相だけでももちろん京都は可能性ですので

 

3月4月以降も予約の問い合わせは積極的にしてみてください。

 

3ヶ月でも手相は変わるから、聞くなら早いうちがいいかもよ??

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~22時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック