【ブス大歓迎】ひだまりのお客さんってこんな感じ。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

 

ひだまりはよもぎ蒸しのお店って思われるかもしれないけど、

 

実はフェイシャルやヘッドスパも大人気の一応エステ?サロンなの

 

 

 

知ってたかしら?笑

 

最近は特にヘナも人気が出始めたわ。

 

エステとかよもぎ蒸しとか

きれいな人が行くところって思ってる方未だにいるみたいなんだけど

 

意識高い系女子はこういうとこ来ないと思うから来なくていいかな。

 

そこらへんを歩いてる女性の方がよっぽど素敵よ。

 

おかまはブスが大好き!

 

でも性格のブスは大嫌いだけど!

 

なので気にせずみんな来て下さい。

 

ひだまりのお客さんにとびきりの美人はいません。

 

上の文をみてむかついたら

美人の自覚がきっとおありなのでしょうから

 

どうぞお高いエステサロンにいってください。

 

ひだまりは自分は普通だよ!って思ってる人が大好きです。

 

予約を取るか取らないかはみんな次第。

ラインで問い合わせてくれた人には

 

ブログにもホットペッパーにも載ってない秘密の枠をお渡ししておりますので

 

行きたい!っておもったらすぐに来られるかも?

 

問い合わせなきゃ何も始まらないよ!

 

緊張なんて誰だってするんだから!

 

全国にあるおかま直伝のよもぎ蒸しのお店のみんなも

 

きれいに着飾って写真撮ってるけど

 

実際はおかまに会いに来てるただの変態なんで、

みなさん本当に気にせず予約してあげてください。

 

もし私の住んでる地域にないですか?

と知りたい場合も、おかまに問い合わせてね!

 

エステをしたいのは女性ならみんな思うはず!

 

きれいになりたいのは女性の権利よ!

 

着飾ったストレスフルの女性店員のいる大手より

 

たまにひげの生えてる寝癖満開のオカマに会いに来た方が気が楽よ!

 

全国のおかま直伝の皆様

 

うちは気楽においでー!!っていうのをもっと書いてあげて!

 

敷居が高いって無意識に思われちゃうから!

 

ブログって

 

行きたいけどどきどきする。

 

そんな人が結構多くみてるんです。

 

変態のくせに気取ってちゃだめよ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック