【今回も大盛況!】東京よもぎ蒸し講座おわりましたー。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

さて昨日は東京にておかま直伝よもぎ蒸し講座。

 

総勢31名の参加!

 

 

遠方からみなさんどうもありがとー!

 

東京はもちろん

山梨、千葉、栃木、群馬、石川などなど!

埼玉が今回一番多かった気がする!

 

おかま直伝の講座では

時に真剣に、時に面白く、時にディスり 笑

 

あっという間だった!っていうお声が多くて

ひと安心です。

 

またお声いただいたので載せますね。

 

本当は次回以降は講師の子達にお願いしようかな?って思ってたけど

やってる最中にまた新規2名から開催要望がくるという。

 

またやれってことかしら^^;

 

よもぎ蒸しやサロンをやる上で間違った知識というか

間違った常識で始める人が非常に多いのと

 

よもぎ蒸しについてみなさんあまりにも知らなさすぎる!

 

女性の体はおかま以上にみんながくわしいはずなのに

知らなさすぎる!

 

よもぎ蒸しでリピートがつかないのは

 

お客さんにきちんと

 

「根拠」が説明できてないからですよ。

 

おかま直伝ではきちんと根拠を説明できるようにしているので

(説明できるかどうかは個人の飲み込み次第)

よもぎ蒸しでうまくいってる子達が

圧倒的に多いのです。

 

今回学びに来たみんなも

 

頭がパンクするくらいの情報をお伝えしましたが、

 

講座を受講したみんな!

 

わからないことはそのままにしない!

 

疑問があったら確認する!

 

わからなければ遠慮なくきく!

 

これを徹底してください。

 

気を使うのはわたしじゃなくてお客さんに対して使ってください。

 

忙しいからとか、講座に1回しか参加してないからとか

 

関係ないです。

 

全ては誰のため?

 

お客さんのためでしょ?

 

1回でもうけたらみんなおかま直伝の生徒です。

 

わからないことをうやむやにしてるからいつまでも自信がもてないんだよ。

 

聞かぬはいっときの恥。

 

知らぬは一生の恥。

 

全部タダで答えてるんだから遠慮しないの!

 

講座後の注文も殺到しています。

特にガイアの水と洗剤の良さをわかってもらえて嬉しく思います。

 

自分の身近なものからいいものに変えていくと

元に戻した時にきっとわかると思います。

 

大切な人のために少し日常のものを変えて見ましょ!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック