【キャンセル枠告知】明日キャンセルでましたよー! | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

今日は広島最終日!

 

昨日は広島のものをはしごして食べまくりまして。

 

 

お酒が飲めないおかまは広島のレモンスカッシュにて。

 

 

生ガキ3種盛り!

 

 

牡蠣のアヒージョ

 

 

5種盛り!

 

佃煮が意外といけた。

 

からの、

 

お好み焼きをたべーの、

 

締めは

 

 

尾道ホルモンラーメン。

 

ねぎが別盛りだった!

 

普段京都のらーめん食べ慣れていると、

 

豚骨と海産物のだしだとすごいあっさりに感じるのね。

 

でもこれはこれでありかな?

 

来月も広島だから、またはしごしよっと。

 

さて本題のキャンセル枠!

 

よもぎ蒸しのみで承ります。

ただいま腰と背中をやられておりますので、

施術は一部制限中。

 

10時&16時&17時

 

よもぎ蒸しのみのご案内でしたらできますので、

きたい方いましたらどうぞ!!

 

週明けはいよいよよもぎ蒸し講座@東京

 

まだぎりドタ参加できるので、

受けたい!って思った方はどうぞ。

 

インフルなどでのキャンセルもありますが、

きちんとポリシーにのっとった行動してくれる方ばかりで本当に助かるというか

普通の常識を持った方でよかったと安心しております。

 

たまにピーピーピーピー

まるで下痢みたいにキャンセル料渋るかたおりますが、

 

ルールを守れない大人は大成しないと思っておりますので^^

 

申し込みはラインもしくはメールにてどうぞ!!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック