【明日はヘナの勉強会】サロンのメニューに新たにヘナが加わります。 | 京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都二条 おかまママのよもぎ蒸し おかま直伝よもぎ蒸し ひだまり

京都 二条駅より徒歩3分。
京都で一番予約の取れない大人気のおかまのよもぎ蒸しサロン。
天然水潤いエステと安心安全の無農薬よもぎをつかったよもぎ蒸しをご提供しています。

おかまよ!

やしの木やしの木ひだまり二条店 最新予約状況やしの木やしの木

やしの木やしの木
おかま直伝よもぎ蒸し講座 最新日程表やしの木やしの木


やしの木やしの木フェイシャル、妊活足つぼ、おなかセラピー、骨盤調整など各種スクールも実施中やしの木やしの木

 

さて明日はヘナの勉強会です。

 

ドタ参加もオッケーなのでもし気になればご参加下さい。

 

日本にもたくさんヘナが入ってきているのですが、

 

オーガニックをうたっていたり、

 

植物100%と謳っているヘナでも実は

 

化学成分が含まれていることがわかりました

(全部が全部じゃないわよ)

 

中にはあのジアミンが検出されたところまで。

 

自分の使っているヘナは安全!と思っていても、

不自然に思うところがあるのなら1度検証してみてもいいかもしれないわね。

 

経皮毒や経皮吸収という言葉がこれだけはやり始めたので

 

一番大きい毛穴と呼ばれる頭皮から何を吸収させるか。

 

天然成分ではなく、化学薬品を取り入れるなんてとってもとってもこわいこと。

 

おかまは天然由来物にすべて変えただけで

 

抜け毛もへり、髪が太くなり、つやがもどり、

後は何より安心して使えるというメンタル的な物もすごく大きかったかな。

 

おかまが使っているヘナはIPMヘナ。

 

 

明日はこのヘナを最大限に活用でき、

またお店のオプションやメニューとしても追加できるものをお伝えしていきます。

~~午前10時~~

 

・4種のヘナの詳しい説明

(読み取り会以上よりも掘り下げています)

・各種ヘナの使い方

・シャンプー トリートメント パックのやり方

・アーマラキーアイパックの作り方

・足裏シップ&パウダーセラピー法

 

~~午後13時~~

 

ヘナのヘアトリートメントの練習会&白髪染めの配合アドバイスなど

 

参加して希望すれば無料でヘナのトリートメントとか白髪染めとかできちゃうよ!(シャワーで洗い流せます)

バスタオル持ってきて下さいー。

 

午前は座学。

午後は実践って感じです。

 

午前のみ、午後のみの参加も出来ます。

 

場所はひだまり二条店(わからない方はラインにて)

 

1日でメニューとして習得できちゃうのに、

 

お値段が

 

午前のみ5400円

 

午後のみ5400円

 

たったの10800円で新しい知識とメニューが習得できます。

 

家族のために。

自分のために。

お客さんのために。

 

身体にいい物を使ってみません??

 

おかまも月1ヘナ染めしてます!

 

ひだまりのメニューにも入れてやろうと計画中~~。

 

申し込みはラインでお願いします!

 

 

ひまわりこだわりのよもぎ蒸し&天然水エステひまわり
ひだまり二条店
11時~19時 不定休
二条駅徒歩5分&阪急大宮駅徒歩8分

電話で予約する
メール予約する
メニュー
二条店ホットペッパー
地図&アクセス

ひまわりおかまママ直通LINEひまわり


予約&問い合わせもここからできます!
※ライン@ではありませんので登録だけでは無意味よ!
ID検索の場合は
「hidamari.okama」
検索して下さいね。

 

やしの木やしの木ひだまり インフォメーションやしの木やしの木

◎おかま直伝 よもぎ蒸し講座◎

ちょうちょおかまのよもぎ蒸し講座ってなに??

ちょうちょよもぎ蒸し講座Q&A

やしの木やしの木ひだまり よもぎ&ハーブ通販やしの木やしの木

ちょうちょひだまり ネットショップ

やしの木やしの木 ひだまり その他おしらせ関連やしの木やしの木
ちょうちょおかまママのフェイスブック